=NM=Nomi / :SMC: (new LB prize)❤ | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

こんばんちゃ。


88・・・入れなかったですorz残念。(先月が上手くいき過ぎた件w)


しょげてるけど、いつか入れるだろう。って事でお着替えです。(18時過ぎ入れたっていうw)


LBでいろいろ貰って来ました:D



=NM=Nomiさんというお店のGroupLBでブラウスを。

煎茶庵で眼鏡とネイルのLBを頂きました。


眼鏡は。。。チョコチョコかみんぐすーん的に載せてましたが

掛ける通常Ver.と咥えるのと、胸谷差しと、今日SS使用の鼻バサミVer.とあります。

全部SETです。


Nomiさんのブラウスは去年の夏前からある型ですが、FREEで頂けるのなら・・・と

LBに行って来ました。10分稼働だったのですが2回転目で「X」で頂きです❤



帽子:::pesca:boater straw hat/darkbrown dot

髪::/Wasabi Pills/ Marin Mesh Hair - Blonds Pack(new)Whore Couture Fair 3

眼鏡:::SMC: Glasses-RED(Nose2)(new LB5min)

鼻血::[Love Soul] Nosebleed (On Nose)LC prize5min

ブラウス::=NM=Flouncing top-blue(new Group LB10min)

カーディガン::tram -J.I cardigan[RIGGED][TexChangerHUD]D

ベルト::~Pepper~ Open Belt (TOUCH)(marketPlace Only)

パンツ::Cute* Skinny Pants (Flower 01)(marketPlace)

靴::[tea.s] Andel Flats - Sky (FLF3/7)(FLF)



ときめきSIMも春になりました:D

買ったのに着ていないコートとか、山ほどあります(;´Д`)脱ぎ捨てよう春ですハチ



nomiさん。可愛い前回のワンピと合わせて各10分でGroupLBでした。

加入はFREEです。

新作他色いっぱいで・・・3Texパックが150Lでお買い得でした。

=NM=NomiさんのLBと新作・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Tipsy%20Shores/64/193/32


そして、本日お昼頃~清水Mallの煎茶庵にて・・・

LBが3台入れ替えで入ってます~!!

土曜なので・・・ワイワイサタデーなY祭りな感じで・・・

桃の花のNailと赤い眼鏡SETが頂けますよん。


:SMC: Mesh Nail(Momo-RGR)Slink-Fingernails HUD 2014/3/7~(LB)(煎茶庵LB5min)

桃花ネイル~。

REDタイプでSlink用は花がどの爪にもギッシリ描かれています( ´艸`)



:SMC: Mesh Nail(Momo-PUR) Slink-Fingernails HUD 2014/3/7~(LB)(煎茶庵LB5min)



:SMC: Mesh Nail(Momo-PUR) B(煎茶庵LB5min)

こちら。通常Hand用のMESHネイル。

いつも通りの、スクエア&オーバル型SETです。

絵柄の構成がslinkタイプとは少し違うので こちらも別で楽しめます。



:SMC: Mesh Nail(Momo-PUR) A(煎茶庵LB5min)




:SMC: Mesh Nail(Momo-RGR) A (煎茶庵LB5min)



:SMC: Mesh Nail(Momo-RGR) B(煎茶庵LB5min)

煎茶庵(:SMC:)のLBは。。。こちら↓ (眼鏡も面白いのでお薦めですよ~♪)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/93/32/27


ペタしてね