::PurePoison:: New G.Gift & 500L$ FREE CREDIT | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪


昨日あさ。1番にオォオォp(驚’Д’*)qp(*’Д’愕)qオォオォオで行って来たPurePoisonさんで。


なんだかメンバータグつけてストアクレジットベンダーから500L$頂けるってことで


早速行って色々吟味~♪無料でアクセ貰って来ました(ホントは購入しないと買えない品々)


Groupがね、ずっと有料だったのに今開放されててFREEです。

しかも500L$ぶん店内でお買い物FREEって今が凄いw


勿論GroupGiftも新しいのが出てたので頂きました:D


PurePoisonさんは、SubscribGroupとGroup枠を消化するV.I.Pの方と2種Groupがあります。

枠を消化する方の加入で今回のクレジットとフクロウのネックレスが貰えます(°∀°)b

Pure Poison - Boho Time Necklace(new)GG(newGroupGift)joinFree now!!

Pure Poison -PP- Amelia Studds Earrings - Gold(99L)→FreeでGet

Pure Poison -PP - Candy Pistacho Jewelry Set (199L)→FreeでGet

Pure Poison -PP - Teal Lips Jewelry Set(199L)→FreeでGet

隠れてしまったですがイアリングもSETです。


洋服(カジュアル)とかドレス(フォーマル)とかも別棟で建っていて

そちらも対象なのでクレジットでのお買い物は可能でした。

私は気になっていたアクセサリーを500Lキッチリ余すことなく使いたくてw

3点GETしました。


L$(実際の所持金)と合わせて使うってのが、たぶん出来ないのかな?

ストアクレジットってチョットまだよくわからないんですけど

お店でL$を使うと溜まっていくポイントの様なものだと思うんです。


そのポイントの範囲に収まる金額の品を交換みたいな感じだと思います。

全部使わなくても残るとは思うんですけど・・・

店内商品が、199Lとか150L設定が殆どなのでイイ塩梅で使い切れますw


うえのSSのベンダーがTP到着地点のGroupGiftワゴンの傍に設置されています。

Groupのタグをつけてベンダーをタッチ。


そのあと、店内に移動で商品を選んで通常購入するように

欲しいものを触るんですけど 触ると右上の青いダイアログ窓にメニューが出るので

そこでUSE CREDITを選ぶと・・・

自動で貰った500Lからその金額分引きますよ~って出るのでOKで購入していけます。

(持ってるL$は減りません)

通常の購入するという画面だとL$が減るのでご注意(°∀°)b


Groupの加入が今FREEになってるPurePoisonさんは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pure%20Poison%20District/123/133/28


ペタしてね