GroupGift と pulcino GroupLB nail | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪


もうおやつ時w 昨日TVで山田孝之くんがうどんを食べてるのを見て


今日のお昼はうどんだな( ´艸`)とガッツリ食べたほのかのんちゃですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


最近またわたし的にうどんブームです。


中華そばにギアが行かない感じで冷蔵庫のストックもうどん勝ちなw

(うどん…太るでぇ~と誰かの声が聞こえてきそうですがw)


先日、pulcinoさんの新しいGroupラキボで

チョコなMESHネイルを頂きました。HUDで8Texチェンジです。


[kik]hair-Annie(fatpack)(kik Happy pack)not Free

スヌード(Milk Motion)wool snood - red hearts RARE

カメラ{AMITOMO}Vintage Camera <Brown Leather>

Tシャツeven.flow - Group Gift: Casual Tee "Tiny Hearts"(new GroupGift)Free

スカート**Honey*Soul Midi-Skirt-Hal(TartanRed)(1000menber記念groupGift)Free

ブーツ+ILO+ Work Boot S [bloodsucker](main shopGacha)


デコルテのラウンド部分にスタッズが付いていて

ハート柄プリントのTシャツはeven.flowさんの新しいGroupGiftで。

HUNTで立ち寄った時見つけました。


スカートは深夜にK氏に教えて貰った

これまたHoney*SoulさんのNewなGiftです。新作スカートのチェック柄頂けます。

(Groupの過去通知に入っています。)

販売品を大人買いしたんですけど(;'∀')これはこれで可愛い用途で使えますなw

テクスの陰影が好きです。デザインによる美しさなのかも・・・素敵です❤



MESHネイル:: **pulcino** Mesh Nail "Opera"(new GroupLB 10min)join Free


せんちゃも先日メルトなネイルをLBで発動させていますが、

pulcinoさんのメルトなチョコ。とてもカラフルでマーブルチョコ風。

いつもより少し艶が抑えられていてマットな質感になってました。


手前甘皮側がプレッツェル?っていうの?

ポッキーみたいな色合いになっててそのまま食べてしまいそうですw


8色HUDで楽しめるんですけど、薬指のメルトなチョコの色がほかの指と変えてあるとこw

面白くって可愛いと思いましたо(ж>▽<)y ☆

















**pulcino**さん。GroupFreeでLB回っています↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

even.flow さん加入はFreeでTシャツGETです↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ai%20Atoll/202/105/1500

Honey*Soulさん。加入FREEで通知からどうぞ↓(GroupURLです)

secondlife:///app/group/6c714f61-9975-91cc-eedd-d171c5640026/about


ペタしてね