LavandaChic*さんGroupGiftポンチョ&Auxiliary(Free) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


FREEのものでお着替えです。


昨日も・・・ガチャやらかした ほのかのんちゃです。


カタツムリの瓶詰が欲しいだけだったのに・・・現場に行くとアレもコレも( ´艸`)❤


そして・・・まるであみだクジババぁのような髪をっっ引き当ててしまい笑いが治まらない深夜でしたw


30L$均一ってのがwまた一つの罠のような・・・そんな感じですw
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
LavandaChic*さんのG.GiftでポンチョのSETを。


コサックな帽子は・・・AUXさんオーナーさんのお誕生記念?のFREEで頂きました。50歳なんですってw


コサックの持って行き方が判らず(*;゚;艸;゚;)ブハン・・・なんだか絵描き風な(*´艸)(艸`*)ネー♪


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
帽子::[Aux]Fezzes Are Cool - Happy 50th(FREE Gift)

髪::*Dura-Boys&Girls*29(Butter Rum)

ポンチョ::LavandaChic*Vintage Poncho*Sugarcane(*GIFT GROUP*Nov#3 limited time)4colors

セーター::**Honey*Soul-Mesh-Simple-Sweater(FairIsle-Red)

ベルト::**JPK Native Concho Belt (Green)[LB]limited

スカート:::pesca:pleated skirt/plaid green

レギンス::Bliss Couture Closing Hunt (Knit Legging - Red)

靴::*(OO)*YUKI_ Susu Shoes RARE1 (1p75L)(new Gacha)

アームウォーマー::+:::+Natural+:::+KnitArmWarmer::KB::

筆&トランク::duboo.artist girl's tartan set(50L)OLD



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
可愛い靴は*(OO)*YUKIさんの新しいガチャ。


昨日お店でロケさせて貰ったので・・。1PlayしてみたらRARE1でた★(まさにこんな顔になったw)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
*(OO)*YUKIさんスキンSHOPはこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/bonne%20chance/94/192/22


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
LavandaChic*さんは・・・加入FREEで。こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nemo/172/239/61


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

AUXさん・・・いつまでかは不明ですけど今日の情報らしいです・・・ここ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Illusory/161/128/3997


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
で・・・余談なのですが。

私がこのところ気にしてる、30LGachaのイベントのGacha.

United InshConさんの瓶詰がちゃ❤

通常レアにあたるカタツムリの飼育瓶。これが欲しいんですが。(´д`lll) お眼に掛かれませんw


今日お友達にお願いして回してもらったんですけど・・・(何しろ私の不運が凄い。機械が動かないとかw)

ちょっとやっぱ厳しい感じで出にくいようで・・・


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
*UI* Graveyard in a Bottle (ULTRA) RARE


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
*UI* Rabbit in a Bottle


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
*UI* Garden in a Bottle


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
*UI* Donkey in a Bottle


まぁ、地味ですけどこんな感じで揃ってきてますが・・・

かたつむりって・・・ある意味ウルトラレアなのかもw (ちなみにウルトラレアは墓場でしたw)

1っこ1っこが8プリムぐらいなので(ウサギのは4プリムだった)

そうそう飾れないし・・・どういたしましょうか(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ(友よThanks~❤)


そんな30LのイベントFling Fairは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/GTS%20DESIGN/137/126/2302



ペタしてね