*LOLO*さんの限定LBのメイドDRESS | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

限定期間(時間?)で配布されていた


*LOLO*さんのLBのメイド服を着てみました。


なかなか苦戦して朝まで待った甲斐あってすごく可愛いんです。


残念ながらLBの配布は終わっているんですけど・・・


素敵だったのでご紹介します。



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
RL寒くなってきたので・・・


おでんをメイドが・・・ってのもアリですよねぇ~。


LOVE SOULさんのGachaのおでんを久々に出してみました(*;゚;艸;゚;)ブハン


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
髪::[LOVE SOUL] Hair*139*Mocha

アクセ::Pure Poison - Black Arachnide Jewelry Set (FLF)October(past sale)

リップ::[mock] Vinyl Lips [Ready Red] [size 2] (NTTT-2013 (Mock Cosmetics) - #19)HUNT FREE

メイドSET::*LOLO*Cobweb Maid&Boots Set( past limited LB 10min prize)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
黒じゃなくてモスグリーンが渋いです。

BOOTSもSETだったのでラッキーなw
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
限定のLBだったそうで・・・

今は稼働していないと思いますm(u_u)m

他のLBは未だ稼働している、そんな*LOLO*さんは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20CAFE/17/188/113


素敵なprize有り難うございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ペタしてね