猫磨神社SL24 納涼!LB盆踊り大会 [**mw & SENCHA-AN] prize | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


暑いのなんのって・・・いろいろ捗りません(*´Д`)=3ハァ・・・


クーラー苦手なのですが・・・ここ数日ガンガンONしっぱなしw


おかげさまで節々の感覚が・・・アレです(o´・艸・`o)



インワでは・・・結構活動的に 昨日と今日をみっちり使ってロケしてました(* ̄Oノ ̄*)


猫磨神社で開催中のLB盆踊り大会でっwかなり戦利品が溜まってまして


一気にお着替えしてました・・・。


まずは**milky-wayさんと 愛しのSENCHA-ANさんの景品からご紹介~。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ **milky-wayさんのMESH浴衣。


本店でGETしたお品とは一風変わりましてぇ~の超ミニ丈浴衣です。


花火の模様が鮮やかでした。帯2種+下駄もSETでお得プライズです。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

Hair::[monso] My Hair - Lizzy/ Brown
HairBow::tomoto, kingyo ruban A (gacha)
YUKATA::**milky-way mesh mini yukata-hanabi-(nekoma LB DanceFES.)prize
NEO** Knee tattoo - Jet star - yellow
NEO** knee tattoo - band - hurt1
ToeNail::[ Love Soul ] Toe Nail*Colors*Green(B)
Kinchaku::**JPK Gacha Kinchaku Secret #3
Poi&Kingyo::[*+.SENCHA-AN.+*]Sen's Mesh KINGYO!!SET-(nekoma LB DanceFES.)prize

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

obi -kawari chou musubi- red mini

レースがついてないほうの帯。

コンパクトで可愛いですo(〃^▽^〃)o

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ SENCHA-ANの金魚パック。

お行儀悪いけど・・・くわえるタイプなどなどSETで特盛りです。

MESHの金魚とお水がプックリキラキラです~。

お水の感じとか・・・金魚のひれとか・・・SENちゃのこだわりの一品なのでw

是非是非GETしてみて下さい。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

obi -lace chou musubi- red

少ししか見えてないんですけども(A;´・ω・)アセアセ

レースのタイプの帯。**milky-wayさんらしいフワフワ帯です。


帯も素敵だけど・・・この限定花火のTEXが ほんのり発光してるように見えるので美しいです。

夜の設定で 着ると夜空に浮かび上がる花火みたいで(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ 猫磨神社で・・・目が回るほど踊って頂きましょう[壁]・m・) プププ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ 以前の記事でも書いたのですが・・・

このお祭りのLBは イニシャルは勿論 LBの待機時間もランダムになってます。


そして・・・太鼓たたくなり、踊るなり、していないとGETできない仕様になってます。

イニシャルの確認後から参加する場合でも1分以上の踊りor叩きが必要になってきます。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
nekoma LB 祭りは・・・コチラ↓

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/197/88/22


8/18まで開催だそうです~。


ペタしてね