pescaさんsaleともうひとつのFoodFair的な…博多の夏。 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ゆうべ眠れずに泣いていなくて・・・眠れないどころか変な恰好で完全寝落ちしてしまって


SENちゃの「この靴どないや?デカイか?」の問いを完全にスルー( ̄□ ̄;)!!


そして朝インして、どの靴の事だかさっぱり判らないっていう ほのかのんちゃですっ。


もう残念も何も・・・しょっちゅうなので寝落ち系。


きっとガッカリすらされないという(_ _lll)ァハハ・・・




昨日、ぴよごさんのブログでpescaさんのプチSaleを知りましてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


早速お買い物してきました。去年のMESH品が半額に近いお値段で奉仕中で・・・


期間は21日ってことなんですが・・・SLタイムなのかは不明です。


気になってたエプロンドレスをGETですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
たこ焼きと金魚の縁日なアイテムは・・・


今朝ソラマメをみてTPして貰って来た*Edelweiss*さん主催の博多の夏祭り会場でGETです。


MESHなんですっw凄くおいしそう~。


FoodFairでみたパイロットさんの作品も凄いんだけど~


*Edelweiss*さんのフーズは、なんてったってFREEですよぉ才才-!!w(゜o゜*)w


金魚は食べないけどw綺麗です( ´艸`)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Hair::Magika [Hair] [01]Awake
Hat::{Sleepy Eddy} Adventure Hat (Washd Denim)(Gacha)
InnerBlouse::~*~Brandy's Boutique~*~~BB~ PPH: Comin Home Hunt - male plaid top(pastHunt)
ApronDress:::pesca:apron dress khaki(lace)(sale~7/21まで)
Pochette::::C'est la vie!:: Tea-pot-bag(denim+lace)mesh(gacha)
Shoes::::C'est la vie !:: studs flat shoes(denim mid blue)
KingyoPack::*Edelweiss* Matsuri - Kingyo (R-hand)(*Edelweiss*GroupGift)@HakataFes.
Takoyaki::*Edelweiss* Matsuri - Takoyaki (L-hand)(*Edelweiss*GroupGift)@HakataFes.


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
勝手に・・・FoodFair2013 in Tokimeki !! (o´・艸・`o)

ぜーんぶ手持ちできるタイプで スクリ入りです。でも置いてみたw


いっぱい貰いすぎて置くのを忘れたんですが・・・

リンゴ飴やらイチゴ飴やら・・・ラムネソーダやらもありました。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
(*Edelweiss*GroupGift)@HakataFes.(joinFree All free item)

*Edelweiss* Matsuri - JagaButter
*Edelweiss* Matsuri - Okonomiyaki
*Edelweiss* Matsuri - WatagashiBag
*Edelweiss* Matsuri - Yakisoba

*Edelweiss* Matsuri - Gyu-kushi (R-hand)
*Edelweiss* Matsuri - Frankfurt (R-hand)
*Edelweiss* Matsuri - Grilled Corn (R-hand)
*Edelweiss* Matsuri - Ikayaki (R-hand)
*Edelweiss* Matsuri - Kakigoori(Ichigo) (L-hand)
*Edelweiss* Matsuri - Kakigoori(Melon) (L-hand)

奥のスイカのみ+9さんのGroupGiftです
+9 watermelon 1/8 slices dish(rez me)(+9 mainshop GroupGift)Old


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

*Edelweiss*さんのGroup加入は(FREE) 現場JoinBoard or こちら↓

secondlife:///app/group/6870b7bd-36fd-05ed-1b0d-cbfee3ec8001/about


Groupタグを掲げて 屋台を物色し、クリックすると色々送られて来ますよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

スクリプトいっぱいなので 混雑してくると送られて来なかったり?とかあるかもですが・・・

KMN48のメンバーの方が たぶん巡回?してるのかな?

困ってたら 直ぐ飛んで来てくれるかもです。。。。(たぶん・・・)

屋台に近づいて クリックしないと反応しない時もあります。


海外の方に案内しやすいように英語での警告が多いので

私。。。翻訳機つけて翻訳したりしてました(A;´・ω・)フキフキ


そしたらワイスさんと言えば・・・進撃の~アレですよね?

兵士の扮装された海外の方が 勘違いして寄って来ちゃってwびっくりしちゃいました。


屋台から離れてクリックしていた私は。。。

意味わからなくてOPENで屋台からの警告を発言し翻訳してたら・・・


なんか「あなたは離れすぎている」と言ったせいなのか・・・全然知らん人なのに寄って来て

しばらく傍に居てくれたと言うね(o´・艸・`o)  わけわかんないですよね?御免なさい(;゜(エ)゜) アセアセ




ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ヨーヨー( ・_・)/-------◎ もFREEです。

ランダムで色んな色貰えるみたいで・・・1分間着座です~。


緑の引きが・・・今日は悪くて(笑っ)結構FREEなのに膝がパキポキ=3みたいなw


お祭り会場へのアクセスは・・・こちら↓

http://slurl.com/secondlife/Hakata/190/58/23



ペタしてね