Bikiniで空賊ごっこ。in 江戸の街 (**JPK new item ComingSoon) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪


素敵な大人の玩具を頂いたので・・・


テスト飛行してきましたぁ~。


超かっけぇ~ですっ!!



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
気分は・・・空賊。


のはず・・・。しかし、28ちゃんのナビで 江戸パトロールに行って来ましたぁw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
免許もなぁ~んも要らないSLだから(笑)


まさかの船長にw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
「意外と・・・アレだね~江戸の街に馴染む船。」と28ちゃんが言う。


そのお尻がプププッ (*^m^)o==3とってもプリティ


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
たどたどしい舵取りw


偶然過ぎる。麦藁帽子www


言っちゃいけないな~と思いつつ。


「ワンピースみたいじゃねえ?」っと言ってしまった私 (ワンピースを全然知らない件。)


その途端・・・温水(ラッコ)がめっちゃ重く感じた(_ _lll)ァハハ・・・


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
超っ渋い~~~!!!


かっけぇ~コレ+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥


江戸 すげい。


船っ すげい。バルルルル ゆうてる~し。(PCも熱いw)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ **JPK Airship V1.1(coming Soon!!)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
江戸城の天守閣にっ。


人影がw


まだ老眼じゃない28ちゃんが言う。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! あんなとこにブラがw


なんでピンクなんやろう?と28ちゃん。


みんなピンク好きやし~と私。


でも男の人って白が好きなんやろ?と私。


嫌?どうなの?人によるでしょ?と28ちゃん。


どうでもいい話をしながら・・・引っ張ってみたら・・・アラまぁ不思議 天守閣の隠し階段がw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

下着泥棒ダー!!!!!

待ってぇ~~~~~(`□´)コラッ!


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

お役所に 奴を連れて行ってから


28ちゃんと江戸海水浴:*:・( ̄∀ ̄)・:*: めっちゃ気持ちいい。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
SL海水浴は・・・


ベタベタせんし~ヒリヒリも無いから とっても心地よい。


空賊ごっこ中に きっと28ちゃんはビール飲んでたに違いないなぁ~と思うのだった。


今度はチューハイ片手に 運転してみようと思っている 不謹慎な ほのか であった(*・ω・)(。。*)ぅん


ヘキさん。28ちゃん。アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!


幸せなSLの午後 でした。



まだ販売準備中ですが・・・もう直ぐあなたも空賊になれちゃうitemが揃うお店。

**JPK JINN POW KINN さんはコチラ↓

http://slurl.com/secondlife/hakone/178/225/30


そして・・・28ちゃんと遊んだSIMは・・・コチラ↓

EDO JAPAN KITAMACHI, EDO JAPAN KITAMACHI (181, 102, 26)

※リスタ中でリンク貼れませんでした(o*。_。)oペコッ


ペタしてね