*+.SENCHA-AN.+*new Nail LB /::LEONERD::G.G | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。


昨日のうちに・・・・とSENちゃの新作記事書くつもりが、溶けてしまった ほのかのんちゃです。


暑いの乂(>◇< )絶対ダメ!です。 眠いのもモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..


で・・・こんな時間ですw(無理は禁物w 色んな無理がSLにはあるっwていう)



早く寝てしまうと、起きたとき変な罪悪感にとらわれる かなり病気な私ですが


さすがに最近暑いし(クーラーはよっぽどじゃないと点けない人です)


SLのお友達が体調くずして休んでるってのも 見てるので私も気をつけねばっ!と


ぜんぜんSLできなくなるのが嫌だし・・・そんな感じです。



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ SENCHA-ANの 新しいLBでvintage floralな MESHnail 稼動開始しています。


前回ASAGAOが出たばかりなのですが、好評稼働中のオーバーオールのLBの商品に


お揃いで可愛いんじゃないかな?と「あったらいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪」とSENちゃ拵えました。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ オーバル型のAタイプ と スクエア型のBタイプと 今回も選んで使える仕様になってます。


艶っとパーリーな表情が出るように、作るのが難しいとSENちゃが言ってました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ HairBandと鳥さんの乗ってる花は::SWEET LEONERD::さんのG.Giftで

HUNTも現在参加されてるのでお勧めショップです。


::SWEET LEONERD::さんは。。。こちら↓(Groupの加入」にL$がかかります)

http://slurl.com/secondlife/Belding/63/159/469


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HAIR::[ 69 ] SMINC -Mocha Collection- Dark Mocha -
HAIRBAND::::Sweet Leonard:: FlowerPop Headband -white-(GroupGift)join Fee
MouthFlower::::LEONARD:: Summer Daisy ~Mouthpiece ~ (pink)(NewGroupGift)join Fee
SheerTank::(fd) Messy Crop Tank Sheer - Orange
InnerTank::{le fil casse} sweeties tank in lavender[JFJ hunt]past
MESH Nail::Sen's Mesh Nail (vintage floral) A&B(LB)(NEW LB 5min)
OverAllDenim::Sen's Mesh Dungarees_Down(LB)(LB 5min)
FlatShoes::::{u.f.o}::square toe flat shoes - goldtoe - coral

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ MESH Nail::Sen's Mesh Nail Type-B(Asagao)-PINK (LB)(LB-web onlycolor 5min)

朝顔のVer.こちらも並んで稼働中です。

浴衣にもぴったりなやさしい色合いです。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ 他の色も 別のボードになってますが、

ピンクが欲しいwって方は 是非VintageFloralver.と一緒に狙ってみてくださいね~。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ *+.SENCHA-AN.+*のLBは・・・こちら↓(デニムのLBも絶賛稼動ちう)

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/92/100/31


いいなぁ~萌(♡´∀`♡)え と思われた方は是非ご来店ください。(o*。_。)oペコッ

おはようございました~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ペタしてね