ENDLESS SUMMER HUNTその④ | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


結構げんきな ほのかのんちゃです。


インした時に このブログの事で 知らない人からimが来ると やや怯えてしまうのですが・・・


お友達に「素直に いいことなら 喜ばしいことなんだから・・・」と言われ 少し気持ちが軽くなったような


分かり易い性格の・・・(単純 ポンコツ脳)私です(@⌒ο⌒@)b ウフッ



全然前置き 関係ないのですが(縛っ)←あw ちがうバクだったw


Endless Summer HUNTのつづきです。 やっと終わりそうε-(;-ω-`A) フゥ…

7/20までのHUNTなのでお急ぎモードです。

100件あったので 結構大変な 開封作業でした(昨夜は 頭痛きたw)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #81 [QE]Designs

[QE] City Mini-Seafoam (skirt)

[QE]Layla Vest Dotty(Tango APP)

[QE] GarterStockings CottonCandy


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #82 [Le Primitif]

:::LP::: Retro Radio Clutch-[GREEN]



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ESH #84 [Forever Young]

:FY: Nia Platforms (graffiti pack)6texHUD


※ 画像の中に黒く「レ」ってなってしまってるんですが 理由は不明で

このデザインに限らずある一定の似た商品は(MESH)

アルファレイヤーを装備したら中が空洞に見えたり透けたりしてしまいます。(私だけかも)

梱包の紙袋なども 物によると透けてしまってってことが以前にもあって

角度を変えると 判らなくすることは出来るんですけど・・・

この靴に関しては これが限界でした(A;´・ω・)アセアセ  素敵なのになぁ



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #85 [Nani Poses]

single pose 8 個


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #86 [:: Rack City::]

Pyscha Dress Full set Brights (Tango App)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #87 [CIRCA] Living

"Summer Reflection" Coffee Table (Streaked Redwood)14Prim

SeaGlass Vase(Aloe plant)8prim

SeaGlass Vase(Votive Mix)11prim


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #88 [B*Fly Tattoos]

Arm Tattoo


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #89 [PiCHi]

ZOE Sequin Tank (petrol) シースルー&ラメのタンク


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
テクスで細かくパイピングされてて 技ありなタンク。

さりげなく背中もVカットな。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #90 [K2K Headquarter]

Mesh-high hem dress ~chaina melody#~

(DRESS/Hat/Pumps set)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
長め丈のドレスなので アルファレイヤーが2枚入っていました。

ポーズで足が突き抜けないように の配慮かな?

SETの靴と傘帽子が 綺麗なTEXです。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
なんか・・・クーロンにw行きたくなるSETでした。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #91 [Sugar]

Sugar : RetroGamer[Found the Coctor!] Adult sitter


装備するとその場に胡坐をかいて座るポーズつきゲームボーイ。

子どもアバター用も同梱でした。



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #92[SupPoses]

Iscream You Scream (IceCream2 + poseBall)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #94 [ToXiC HiGh]

[Girl] BikiniTop+ pants (black/Pink Plaid)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #96 [Atypical]

-Atypical- Beach ball (rez)

Endless Summer Beach Towel (5prim)3sit

Red popsicle (mouthy) 口のアイス


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #97[ :: Fe Style :: ]

Facial Hair -Endless Summer Hunt (もみ上げTattoo)次元っぽいw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #98 [Zentro]

[ZENTRO] Tribal tattoo



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #99 [Hard Candy]

[HC] Sufer Girl Heels (またこの素材の・・・同じく透けてしまいます(A;´・ω・)アセアセ



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ESH #100 [UnderDogs]

(2item Guy/2item Girls)

[UD] -Corbin shorts -Midium Blue Jeam-Mesh


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
[UD] - Talk Smack T shirt-Obey-Mesh


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
[UD] - Nicki Dresstank - Passion -Mesh


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
[UD] - Claire Dress - Tuxedo -Mesh


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
後ろが・・・結構変わったデザイン。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
なかなか最後を飾る お店だけあって 素敵な景品でした。


例のごとく・・・オブジェクトの名前が 一筋縄で探せないところは・・・

(86/88/91)番でした。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ HUNTの詳細は・・・こちら↓

http://depravednation.com/endless-summer

7/20までのHUNTです。

黒い丸いオブジェクトに椰子の木がプリントされてるものを探してください。


エンドレスサマー・・・・終わらない夏。

このHUNTの 荷解きも終わらないのでは?と冷や冷や(T-T*)フフフ…なんとか終了したよ。


ペタしてね