**milky-way New LBその②とGacha盛り | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

引き続き・・・milky-wayさんのLBの戦利品と、Gachaなどで(b^-゜)


暑いんで・・・アイス。アイス。::{ u.f.o }::さんのアイスが活躍~。


なかなかYardSaleにもなくて、無償で譲ってくださる方から貰ったりしてますが


コーンのもの少なくて諦めていたんですけど昨夜ソラマメ経由でみっけてきましたw


もうちょっと待てば全部揃うかもw(レアは諦めてるw)
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ 待たずにもらえたmilky-wayさんのマルチボーダーのキャミが可愛い~。


すこしホルダーネック気味?(金太郎ちっくな)なフレアラインも綺麗なキャミ素敵です~。


背中のストラップがXになってるとことかポイントなのね~ふむふむ。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HAIR::W&Y HAIR New 168 "Type ALL(Closed Free)
HAIRBOW::[kik]accessory-bow01
Necklace::*katat0nik* (Small Alice) Wonderland Pendant 1(TheArcade)YardSale10L$!!!!
IceCream::::{u.f.o}::i scream, you scream - lemon with cone(TheArcade)YardSale<3
Bracelet:::NuDoLu: Bracelet elastique Chance
Bracelet:::NuDoLu: Bracelet elastique Peace
Bracelet:::NuDoLu: Bracelet elastique Love
BeachBag::*N*SUMMER TOTE #2-1(The Thrift Shop Event gacha)panda<333
Camisole::**milky-way soft pile Camisole"stripe"(NewGroupLB10min)
Belt::G-series* Knotted Belt yellow(Atooly Blooming into the season#23)past hunt
Pants:::NuDoLu: Pantalon antique de mamie Beige
FlatShoes:::NuDoLu: Ballerine de couleur Neko vert(SGB'sMallGALA#2 gacha)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ちょっと、YardSaleが凄い値崩れし出してるよぉw(゜o゜)w オオー!

*Katat0nik*さんの1プレイ75Lの可愛いのが10L$でした。(さっき行ったらもうなかったw)

アリス~めっちゃかわええ☆ミ。ジョニーデップみたいなのも10Lだったので買ったしw

::{u.f.o}::さんのアイスのレモンスライスぺっとりのは、*tetora*さんの記事から行ったSaleで

少しお安く購入しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだまだこれからも色んな場所で出てきそうで楽しみw安いと なお嬉しいw

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ いろんな色が混ざってるボーダータイプはLBだけのお品のようで。


こうゆうボーダーのTOPSはコーデするとき楽しくなっちゃいます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


夏らしく涼しげな背中のカットも爽やかで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ WAKA&YUKIさんが、SLを引退されるって聞きました。

RLで美容室に行った帰りのような 艶々のきれいなスタイリングの髪が好きでした。


終わるよってことだったのか、たくさんFREEで最後に頂いた髪。

大切にしたいと思います♥(。→v←。)♥


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
左側のラキボが、ボーダーキャミのラキボになっています。


Groupに加入(無料)そしてアクティブでLB待ちに参加してみて下さい。(各10分稼動中)


**milky-wayさんは・・・こちら↓

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/51/111/29


ペタしてね