DRIFT city Pants (FLF4/26) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日なんですけど。。。もう売ってないかもですが


金曜のFLFのバザーで、かっこいいモスグリーンのワイドパンツ買って来ました。


ベルトがリボンになっていて、すごい量のTexチェンジ出来るHUDがついてました。




ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Hat:: [:pesca:] Straw hunting cap /beige lace (wear) Gacha

Hair:: [Milana] Jayna-DarkBlondes

Camisole:: [oyakin] *romantic-cami (old-flower)

Pants:: [DRIFT] CityPants[MESH] Moss FLF Exclusive (FLF4/26)

Bag:: [=Zenith=] Pearl Ostrich Leather Bag(@TBBS 220L)


春らしい若草色です。

ラインも綺麗なパンツで50Lでお得でした。


ペタしてね