KnittingCircle EasterHunt/*COCO*gift/LOVE SOUL | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

今朝、大急ぎで貰ってきたHUNTでお着替えしました。

なんかSL時間で3/31までだったようで。。。

もう撤去されてる感じの参加店もあったのですが

なんとか少しGETできました。

Knitting Circle Easter Huntってハントで、

本当は.ploom.さんの髪が欲しかったんですけど(。・ε・`。) ぷ。 見つけられませんでした。

タマゴ探すHUNTでした。


あと、連日通っているLOVE SOULさんのLCが。。。(´-ω-`)う~ん お団子Hair欲しいなw

なかなか厳しいです。知らないうちに牛柄揃いましたんで

それとかと組み合わせて着替えてみました。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

Knitting Circle Easter Hunt Prize

Tank Top::[Auxiliary] Slouchy Tank-Oh Deer(Egg2)0L$

Jeans::[Auxiliary] Skinny Jeans-Ombre(Egg3)0L$

Ring::[Noodles] BunnyRing (1/6,2/6,4/6,6/6)各10L$


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ Hair:: [LOVE SOUL] Hair*129-Milk Cow*(LC)Randam

Necklace::[Noodles]Petite Bunny Necklace Blue(ExistenceEgg Hunt)10L$

Watch::[LOVE SOUL]Wristband watch*Milk Cow*(LC)Randam

Ice cream::[LOVE SOUL]Ice cream*triple-chocomint*(gacha)

Prim nail::[**pulcino**] prim nail"Allegretto"Yellow(NEW LB10min)

Backpack::[*izm.] backpack for female***(kai mahalo groupGift)

Boots::[*COCO*] Belted AnkeBoots (GroupGift)join Free

Tattoo::{:ThirteenTH:}music is Life Unisex Tattoo(past hunt prize)

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ HUNTは撤去されてるかと思いますが・・・

こおゆうのでした。(o*。_。)oペコッ


PM11:30☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ LOVE SOULさんの髪ぃ~

呼んでもらって先ほどGET出来ましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆友よぉ~~~


では・・・4月のハントでもイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


ペタしてね