ご報告☆と、地毛w | NANA RealLife

ご報告☆と、地毛w

今まで、お嫁入り企画をしてきましたが、今、出ている商品で、サクサク出すのは最後にしますね!

売却済。と、書いていない物は、まだあります。シャネルバック2点や服。
まだ、対応します☆

新しい物は、また、いつか機会があればやりますね!

さて、話しは変わってw
地毛でロングのナナ画像を仲良しリアブロ、けー☆がくれましたー☆
NANA  RealLife-ipodfile.jpg

懐かしいー!

今日、外した
NANA  RealLife-ipodfile.jpg

エクステ…
金髪すぎw
NANA  RealLife-ipodfile.jpg

地毛で目指すょ!!
この写真も、けーがくれましたー☆
ナナ、持ってないのに 爆
NANA  RealLife-ipodfile.jpg

これも(笑)


でわ
話しは変わりますが、今までお嫁入り企画でたくさんの皆さんありがとうございました☆

出ている物に関しては対応させて頂きますね☆

ナナ


iPhoneからの投稿