最近ワイドショーはネタが防犯カメラや、ドライブレコーダーのが多いですね。

 

仕事柄、ドライブレコーダーを普及させる立場にいるのですが、自分の車にはついてません。

 

やっぱりネックは、車内の音が録音されてしまうってことなんですよねーwww

 

大声で歌ってたり、アイドルの曲聞いてたら恥ずかしいじゃないですかっww

 

先日、学生さんがあおり運転されてた映像にもご陽気に歌ってるシーンありましたし。

 

ですが、付けたい気持ちが最近大きくなってきました。

 

どうせつけるなら、保険会社と連動してるほうがいいよな、、とか。

 

今時過失割合もAIが考えて算出してくれるんですよぉぉぉ。

 

画像を送る手間とかありませんし。

 

後方も撮影できるドラレコ出す保険会社もありますからね、春からそっちにしたい気持ちが高まっておりますぅぅぅ。