好きだ | 私のしるし

好きだ

なんでかな
たまぁに
どうやって考えてもわからないことがある。

パニックに陥る。
幸か不幸か、私は滅多に泣かないので、取り乱してみたりは
しない。

りさっくかっこいいね!って、肩を叩いてくれたライブも。
むかつくわーうざいわーってお酒を飲みながら笑ったのも。
楽器について控室で語り合ったのも。
りさっくの恋バナ聞いてくれたのも。

年下で、プレイヤーとしてもまだまだの私にいつも目線を合わせてくれていたんだ。
もっと先輩ぶってもいいのにさ。
天狗になってもいいのにさ。

りさっくとは友達だからな!
って。


すっごい忘れっぽいし
すぐおちゃらけるし
いい加減だけど

忘れません

友達だもん!


じゃあ、またね!
またね!
またね!

りさっくより