シリアルマミー。 | ナナイロ☆日記

シリアルマミー。

人気の創作洋菓子店シリアルマミー さん。

とっても美味しそうなスイーツばかりでしょーー♪



キャラメル系のスイーツが

大好きな私にとってはたまらない!!


そのなかでもコチラの

デセールキャラメルが一番人気なんだって。

     ナナイロ☆日記

そりゃー、人気だろうよ!

だって、めちゃくちゃ美味しそうだものー!


ぜひ、食べてみたいな~♪


ってことで参加チュー☆



シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集! ←参加中


私のお気に入りスイーツになるかな~。

楽しみ♪


自分のお気に入りスイーツを

食べさせるなら、誰だろう??



やっぱり

まずは家族かな♪


家族みんなで

たわいもない話をしながら

お茶と一緒に楽しみたいな。

 


それと

いつも私を支えてくれる友達にも

食べてもらいたい!

そして、また色んな話をするんだーー♪


近況やこれからのことについて話して。。。

お気に入りのスイーツとおしゃべりで元気をもらう!


これ以上のストレス解消法はないよね。


スイーツの力ってスゴイ!



創作洋菓子シリアルマミー