こんばんは。


湘南 茅ヶ崎  南口 駅から徒歩2


 サザン通り


巻き爪、足の専門ケアができるフットケアサロン


nanaiRoの久田奈奈です。



本日も


ご利用誠にありがとうございました。


良いお天気でした〜。


朝一は、


足のお爪のケアからスタートし、


ラストはホットストーン・ボディケアで


締めさせていただきました〜。


で、そのラストのお客様は


フットケアを一緒に学んだ


同期の


みさちゃん。


ルンルン♪


めっちゃ


嬉しかった〜〜♪


がんばり屋さんなみさちゃんは、


お身体がカチカチ〜。


全身ホットストーンで


優しく


あたためながら、


カチカチからトロトロ〜になるように


ケアさせていただきましたm(_ _)m



ケア中は、


話が弾み


笑っぱなしだったのですが〜笑。


初のホットストーンだったようで、


「なんともいえない気持ち良さ〜〜」と


喜んでくれました〜〜♡


ケア後、


記念に撮ろう!


と、いうことで撮ったショットがこちら。


{3565E967-5A88-4158-93E6-8560DD526660}

タイマーで、焦った感じありありですが、

みさちゃんの笑顔は

最高です♡

橋本で

フットケアをやってるみさちゃん。

昔から

いつも

よく気にかけてくれて、

とっても優しいみさちゃんです。

近隣の方は是非、

オススメです♡


わたしも

何回かおじゃましていますが、

とても清潔感のある

落ち着いた雰囲気のサロンです。


最近、

お部屋をリニューアルされたそうで、

わたしもまた

伺いたいなぁ、と思っているところで〜〜す。

みさちゃん、

ありがとう〜〜〜〜♪


ルンルン♪


予約画面はこちらです


(↑空き状況を掲載しております。)




営業時間

~土曜日

9:0018:00

金曜日

10:0020:00


定休日:日曜日 祝祭日


~真心と感謝の想いを込めたおもてなし

そして

プロ意識に徹した技術でお客様をお迎えいたします~


小学生から90代の方までご利用いただいております。

どなたさまもご安心してご利用くださいませ。


看護師フットケアスペシャリストたちとも

フットケア啓蒙活動をしております。



足からの健康で生活を豊かにし、

QOL(生活の質)を向上させましょう!!