目が離せない

テーマ:

現在一歳五ヵ月のひぃちゃんドキドキ

歩きたい盛りお願い

 

でぇーも親との距離感気にせず歩くので

少しゎ親の存在確認してほしぃ真顔

 

どこまでも歩くし一切後ろ見向きもしなぃあせる

甥っ子らの後追っかけるの超速ぇ滝汗

 

 

ちょっとした段なら登るのでその延長戦で

実家の階段も登ってしまぅ笑い泣き

 

階段ゎまだ怖いなぁーあせる

 

そして本当に見てなぃ時に何かゃる・・・

この間も見てなぃ時に机に顔ぶつけてしまぃゲッソリ

ほっぺにアザがほっこりごめんょ・・・

 

そして保育園でも言われたけど

本当に感情豊かお願い

 

実母が保育園迎え行くとうひょーうひょー!!

言うらしい、多分喜びの最上級なのだろぅ音譜

怒ると八つ当たり状態で太ももをどんどんやるアセアセ

いないいないばあっ!を見るとくるくる回りだすラブ

アンパンマンがやるとバンザーイ!するラブ

 

その他にも色々あって書ききれないお願い

 

これおばーちゃんに持って行って?

てぃうとすごい速さでやってくれるお願いラブラブ

 

ばぁちゃんっこだょね照れ

 

日々成長と色々な事を見せてくれる娘

いろんな意味で目が離せないなぁードキドキ

AD