こんにちは^^


本日第二弾の投稿です。


書きたいこといっぱいですが、

このPC、記事を書いている途中で、

全部消える・・・・(* ̄□ ̄*;

といった事が多く、諦める事も多い・・・。チーン。


今月はじめのレッスンだったかな??

継続でずっと通ってくれているNちゃんのママから嬉しいことを聴けました♫


おやこヨガはレッスンの最後に、

ママたちのからだメンテナンスのお手伝いを、

ささやかではありますがして差し上げたくて、プチ、プチ、プチマッサージを行っています(*^_^*)   本当に、プチです・・・。


その時に、

「Nちゃんが、もっとやりたいな~~って今言っていました♫」って!!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


嬉しい(*≧∀≦*)音譜


神様からのご褒美ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブかしら(*^_^*)


そして、今週の月曜日には、

そのNちゃんがご挨拶の歌を一緒に歌ってくれました♫

歌声が可愛い~~~☆


こうして、ポーズだけではなく、挨拶のお歌を歌ってくれたり、

「もっとやりたいな~~♫」なんて言ってもらえるのは

本当に嬉しいことですし、

サークルの雰囲気(周りのママさんや子供たち)が

あたたかい空気にしてくれているからだな~~って思いますニコニコ


みなさん、ありがとうございますラブラブ