おはようございます^^


昨日は朝からどよ~~~んでした。


私のお誕生日だったのですが、

子供達、すっかり忘れている・・・。


「いってきまーす!」

元気に学校へ行く。


「ただいま~!」

元気に帰ってくる。


それだけで、十分なのでしょうね。

大人気ない私は、いつ、今日が何の日か気づくんだろうと、

観察。


母から電話がきて、話していると、その内容で長男が気づき、

電話を切ったあとに、

「ごめ~~~~~~ん。。。おめでとう!」と。夕方5時の出来事。

娘「何が??何?なんで?」

まだ気がつかない。。。

一瞬沈黙になってからの・・・

「あーーーーーーー!!!!!!!!ごめんごめんごめんーーーー」

とすんごい力で抱きついてきて。離れない(^_^;)


いいよ、いいよ、そうさせたのは、そう育てたのは私ですからー!


パパがいつもより早く帰ってきて、

ケーキやお酒を買ってきてくれました♫

そして、子供たちがさっきまで忘れてたんだよって話すと、

「ひどいね~~~!(*^_^*)」って。


あ~~救われた。


私の言いたかった一言を言ってくれました(*^_^*)


それからは、まーーーすごいすごい。

急いでお手紙やプレゼントをゴニョゴニョしてくれてましたね。

当日に!!私の前で!!(笑)


子供たちが小さい頃は親の私たちがいろいろ計画をたてました。

お手紙書こうね!

びっくりさせようね!!


でも、もう自分で判断して、自分で行動できると信じていたようです。

パパさん。

だから、それができなかったので、パパからのご指導を受けていましたよ、子供達(^_^;)


私は別に、何か欲しいわけでもなんでもないんです。

あーでも、おめでとうって言って欲しかったから、

朝からどよーーーんだったのかな・・・。

ただ、生まれた日の今日を忘れちゃったんだって、悲しかっただけ。


そんな母への懺悔の気持ちを込めてかのようなお手紙とプレゼント(*^_^*)


毎日忙しいから、くつろぎながら食べたり飲んだりしてねって息子から。


朝すっかり忘れちゃってごめんね。いつも

「生まれて来てくれてありがとう」って言ってくれて、ありがとう!って娘から。


私の好きなものたくさん(*^_^*)


結局、


嬉しいよ~!!!!!


ありがとう~~!!!!!


というわけで、最高の一日になりました(*^_^*)


昨日はヨガで可愛い子供達とママたちに会えたし、

みなさんからたくさんメールやメッセージをいただいたりして、

幸せモノだな~~って心が温かくなりました。


やっぱり、言葉って、すごい力を持っているんだな~~。

私も誰かのココロを温かくする言葉を、

たくさん使って行こう(*^_^*)