構想… | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今… あるコトを構想しているんだ…。


エイブラハム・リンカーンの「人民の人民による人民のための政治」ならぬ


「デフの デフによる デフのための 学びの“環境&機会の場”」を構想しています。


私の今までの経験をすべて出していく感じかなぁ…。



で、下の構想は、“チャクラ”からヒントを得て、それぞれのテーマを表しています。



インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第7チャクラ [Social service 社会奉仕]


インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第6チャクラ [Spiritual スピリチュアル・精神世界]


インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第5チャクラ [Work&Art 志事 表現 アート]

インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第4チャクラ [Love&bring up 愛 育てる 育む]


インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第3チャクラ [Life Style ライフスタイル]

インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第2チャクラ [Love&Sexual ラブ&セクシャル]


インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 第1チャクラ [TAO 生と死]



それぞれ追って、内容をまとめて書いていきますねー。