2012年は「クリスタル」な一年になります!! | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日、遠隔エネルギーワーク のコールイン準備していたら、びっくりした事があってん。


コールインは、メッセージ付なので、クリスタルアライカードを使うんだけど、

さぶいぼ!!な出来事が起こりました~~



1回目:コールインメッセージのカード 「クリスタル(逆位置)」


2回目:私への2012年のキーワード 「クリスタル(逆位置)」


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


3回目:全体の2012年のキーワード 「クリスタル(正位置)」 「カーネリアン(正位置)」

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


3回続けて「クリスタル」カードが出てきました!!
シャッフルしたのに、ここまで同じカードが出てきたって事は、さすがに私もビックリ!!


メッセージを書いている時、2012年以降の事などがたくさん出てきて、
その人や私だけでなくほかの人にも繋がってくるメッセージだろうなぁと感じましたので、
ここで、2012年のキーワードを出しますね。



シャッフルした時に出てきた「カーネリアン」もとても関連しています。

「カーネリアン」のメッセージは「行動」


ガイドブックのメッセージでも、とても印象的な言葉が出ていますので、それを抜粋します。


“この絵では、スピリットの『男性的側面』が道の終わりにたどり着いています。
 この道をさらに進むためには、彼は「行動」を起こす必要があります。
 たとえ深い谷とか困難とか待ち受けていようとも。”


このカードは、その人、その時の質問によって答えが変わってきますが、
今回は、私が受け取ったエネルギーを通じてカードをシャッフルしていますので、
そのエネルギーが何を伝えたいのか?を読み取っていきます。


私が受け取ったエネルギーは、東経135度明石上でのエネルギー
実は、明石へ行く前と終わった後とね…ものすごーく眠たくってね…
お正月早々寝正月になった位、とてもパワフルなエネルギーを感じました。



話は少々スピリチュアルな内容になりますが、
今はわからなくても、後々振り返ればわかる時がありますので、今、必要な時に必要な事を書きます。


今、ここで書くことは、宇宙や銀河の中から見た、地球のこれからの流れなので、
話が突飛な内容に聞こえるかもしれません。


「2012年」を聞いて、みなさんはどんな事を思い浮かべますか?


アセンション?次元が変わる??などなど…


巷の本屋では、そういった事が書かれた本がたくさん出ていて、
色々な内容が書かれているので、どれか本当か?迷います。
実際私もそうでした。
私もスピリチュアルの世界に入ったのも「2012年」が鍵だったので…。


けれど、アセンションの為に何かをしなければならない??っていう事などは必要なく、
究極的に大切なコトは、「自分の本当の自分へと還っていく」ことなんだと最近はそう思っています。


今の周りの流れを見ていても、「本質」へもどるっていう事がすごくキーワードになっています。
セッションでも、セミナーでも、みなさんは自分の「本質」へもどるために色々と受けてきたと思います。


それは、地球のエネルギーの流れがそうなっているので、それに影響されているからです。
詳しくは「ガイアの法則」 を読んでみてね♪


そして、私が伝えたい事は何か??というと、
‘スピリットの『男性的側面』が道の終わりにたどり着いています。’っていう所。
つまり、地球上でのエネルギーの流れが、今までは「男性的エネルギー」として流れていました。
そして、それが「道の終わりにたどり着いています」っていう事は、

「男性的エネルギー」の終焉を意味しています。


“この道をさらに進むためには、彼は「行動」を起こす必要があります。
 たとえ深い谷とか困難とか待ち受けていようとも。”


このメッセージの中の「彼」というのは、私たち「人間」でもあります。
私たち「人間」が「行動」を起こす必要があります。
それがどんなに困難であっても。です。


「男性的エネルギー」の終焉の次はどんなエネルギーが来るかというと、
その相反する「女性的エネルギー」がやってくるわけであり、

今まで言われていた魚座時代から水瓶座時代へと繋がっていきます。
そんなエネルギーの切り替わり時期となるのが、2011年~2013年なんですよね…。
その期間は、私たちが想像しなかった困難が待ち受けています。
いろんな意味で、東北大震災をはじめ、近い時期は北朝鮮とか、ギリシアとか…

それは日本だけでなく全世界を含めて、です。


そうなると、大切な事は、政治とかにお任せするのではなく、
私たち「人間」一人一人が「自分」がどう生きるか??が問われる、とても重要な年となっていきます。
政治が決定した国の流れよりも、政治に頼らない、本当の意味での「自立」した生き方。


ここで「クリスタル」は何か??というと、私たちに「見本」を見せてくれています。
それは、この地球上で‘肉体’という物質を持って生まれ、
内なる光、バイブレーションで光り輝く姿を見せてくれています。


クリスタルは、大地の奥深くであらゆる物質を使って、化学反応によって出来た物質です。
持っているだけでもパワーをもらえ、サポートしてくれています。
それは、クリスタルの中にある「本質」が光輝き、高次元のバイブレーションを放っているからです。
大地から生まれたので、大地と繋がり、そして、宇宙とも繋がっている…。
またクリスタルは、あらゆるもののエネルギーの循環をサポートしてくれています。
それは、大地であったり、植物であったり、私たち人間であったり。


そんな「クリスタル」の生き方を、もうこれから私たち「人間」は生きていく必要があります。


とてもわかりやすい姿として見せてくれている「クリスタル」。
それとともに、このクリスタルのメッセージは‘明晰さ’を伝えてくれます。


それは、自分に対して嘘偽りなく正直に生きることがこれから大切になっていきます。


「自ら光輝くこと」


それが周りに対してとても素晴らしい影響を与えてくれます。
クリスタルのように。


クリアになって見えてくると、全ては宇宙や地球と繋がっていて、
新しい時代の為に生き、生かされている、という事を初めて私たちは知るのです。


そんな生き方を、今まではスピリチュアルの世界では、そう語られてきました。
それをこれからは、現実として、当たり前として、生きていく時代となっていきます。
現実とスピリチュアルが統合した時代になっていきます。
地球のエネルギーが上がるにつれ、私たち「人間」が進化していく事、進化しなければならない事。



今まで眠っていた「意識」「本質」「魂」が、いよいよ目醒める時です!!