昨日で1周年になりました♪ いくつか新しいコトがうまれてきてます~~ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

2010年12月6日にクリスタルボウル奏者として独立してから1周年。


早いですねぇ~~…



1周年の昨日、いくつかの新しいコトが生まれてきました~~♪

その内容は、追って順次紹介したいと思っています。



今紹介できるコトのひとつは、

「クリスタルボウル」×「なっちゃんの手話レッスン♪」がドッキングした、

“手話を通じて、人と人、人と場所が繋がるサロン”




「~つながり~」がうまれました☆


希望の光 - 写真素材
(c) tooru sasakiストック写真 PIXTA



サロンという実際の場所は基本的にはありませんが、

私がいいなっ☆って思うカフェや自然の中で、耳が聞こえない人、手話が出来る人、

手話に興味がある人、そうでない人でも、いろんな人が集まって

楽しくできたらいいなぁ~っていう想いがあります。


私がいいな♪って思う方で「手話」が出来る人を紹介したり、企画したりしていきます。


また色んなアイデアも浮かんできてますので、まとまってきたらご連絡したいと思ってます♪



ほんと~~にわっくわっくしてきたわ~~♪



その「~つながり~」の最初のイベントは、

リンク 12/23(金祝) 『きよしこの夜リトリート』イベントやります♪



またいくつか内容をお知らせしますので、少しずつアップしていきますね~~♪

来年を楽しみにしてくださいね☆