場所さがしちゅうー | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012170.jpg

今ねー音だしオッケーなカフェを探し中~。

なんでかと言うとね、
来年から少し手話レッスンの時間を増やすから。

また色々と調整しながら(皆が集まりやすい場所を継続的に探しながら)進めていきまっす。

新しい候補場所がね、私の住んでる「市」で見つかったのだー。

これも、用事ついでにぶら~ってたまたま入って…(笑)

最近すぐ見つけるのが早くなったなぁ(笑)

ヨガのレッスンも、「これは!」と思うところを見つけてしまったのだ!(笑)

まだまだ色々とあるよー。

答えが出るのが早くなっているこの頃…。

ここのカフェ、サンドイッチ美味しいわ~。

カフェの場所、またブログでアップします~。