続いて、バック類です。

 

 

ウールキルトでトートバック。

 

 

編みバック。

 

 

子供まるポシェ。

 

 

ファスナーポシェ。

 

 

ウールポシェ(縦長)

 

 

マチ広トートバック。 持ち手まだついてませーーん(笑)

 

 

編みバック。底は毛糸で~ 本体は布で。

色違い柄違いで、あと2つ出来るのか?!(笑)

 

 

こんなところでしょうか~

今年最後のイベントですから、明日も出来るところまで

自分を追い込んで制作できるとこまで頑張ります♪

 

11月25日(土) 会場は、ビックパレットふくしま(郡山市)です。

10:00-16:00

 

momamomaさんと、nanairoのブースは、入口入ってすぐ左の

壁側のところです。

皆さんのお越しをお待ちしておりまーーーす♪

 

シトロン秋祭り~  明後日です!!

 


なのに、ブログ更新してなくてスミマセン。 (;^_^A

作品は、ちゃーーんと真面目に作ってたんですよ。

さすがに明日になって作品紹介しても、遅すぎっ、

今日でも大して変りない?! まぁまぁまぁ(苦笑)

では、ざーーーっといきたいと思います。

 

小物類から。

ファスナーポーチ。

 

 

 

ファスナーポーチ(大)と、まるポーチ。

 

 

 

ホッカイロケース。

 

 

 

 

ざっくりカードケース。

 

 

 

フラップ付きウールポーチ。

 

 

 

 

 

今さらですが

テーマ:

なんだか気が付くと週末になってる気がする。
そんなに忙しい訳でもないんだけど、、、

でもね~ なんか気忙しい!落ち着かない!

毎年、この時期おなじ事言ってるんですけどね。


師走が近づいてくると、あれもしなきゃ、これもしなきゃ。

そして1年の帳尻合わせじゃないけれど、ちゃんとしなくちゃ!!

単に自分を一応納得させて、すっきりと年越ししたいだけなんです。

そういう気持ちがズシーーンとあって。

だめだめじゃーーーーーーっ(笑)


とりあえず今年最後のイベント♪
シトロン秋祭りが終わったら、真面目に1つずつやるとします。 
 
先日行った古民家カフェを思い出しながら~
作って楽しい~ 食べて楽しい~ 
なんちゃってカフェご飯。旦那が飲み会でいない時に(笑)


   
きっと今年最後であろう花を咲かせてくれています。
テラコッタ色の可愛い一重咲きのバラ。ありがとう~
BonMarcheで一目ぼれして買った多肉ちゃんの寄せ植えが
花の寂しいこの時期を華やかにしてくれています。
 
 

 


イベント出展の時にお客様から名刺頂けますか
と言われることもあり、、、。

いい加減な気持ちで作ってるという事はありませんが

お仕事ではないので、私には必要ないかな~って思っていましたが

あればやっぱり返答に困らないのは確かです。

という訳で、今さらですが(笑)

ある方にイラストをお願いして、またある方に名刺を作って頂きました。
納得のいく仕上がりで、お二人には感謝です♪

ありがとうございます。

 

 

3連休

テーマ:
3連休は、娘の用事であっちへ~こっちへ~
隙間にちゃっかり、自分の楽しみも(笑)
 
3日は、ご縁あって嬉しいお声かけを頂き、場所の確認もしたかったので
古民家カフェ 照Terraさんへ♪ 
落ち着く雰囲気で、和みます。
野菜の彩り、食感、香り、視覚でも愉しめることてんこ盛り~ご膳
紅こうじの甘酒も沁みました~♪
中学の娘でさえ!? 「落ち着くわ~」だって(笑)

 

 
 
4日は、手芸店へ行ったり、100円ショップ覗いたり。
凄いですね~ 100円ショップ!!
普段あまり行かないけど、店内じーーーっくりと眺めてきました。
自分の中での、有りと無し(使える使えない) ちょっと変わったかも(笑)
今までは無し。だったものを買ってみました。ちょっと楽しみ♪ 
 
 
5日は、インナービューティレッスンでした。
 
かぶのトマトソースパスタ。酵素玄米ごはん。
ミソスープ。スムージー。ローチョコケーキのデザートまで♪
日頃の食事の概念、がら~っと変わります。
同じ食材でもいつもと違う食感や香りを味わえます。
1人お昼ご飯の時なんかに作ったら、なんだか癒されランチみたいになる~♪
意識してそういう時間をもつことも大事だと思います (*^▽^*)
また次も楽しみ♪ midoriさん よろしくお願いしまーーーーーす。
 
昨日は娘の誕生日。
前祝で土曜日に焼肉屋さん行って、酒盛りしながらお祝いしたけど(笑)
ケーキと普通のご飯じゃ気分が寂しいかなと思って
ちゃちゃっとプレートご飯にしました。
女子だね~ こういうやっぱり好きだよねぇ。
好きなものばっかりの、ハイカロリープレート(笑)
まぁ 特別だからよしといたしましょう。

BonMarche100人展、 無事に終わりました。

終わっちゃった~(笑)

 

お天気予報を気にしつつも、日に日に怪しい感じに。
でもね、やる気は満々!! o(〃^▽^〃)o

ずっと参加したかったイベントだもの~♪

 

雨、ずーーーっと降っていたけど

開場待ちのお客様がたくさんいらした事はとても有難い事です。

時間を繰り上げての開催となったのですよ。

 

ご近所ブースの方々とのお喋りも楽しくて刺激的!

そして自分たちも出展しながら、もちろん買い物も楽しみましたよ~

交代であっち行きこっち行き(笑)

飲食ブースで美味しいものを食べ~ 

道の駅のお店でも、焼きたての宇都宮餃子を食べ~

他にもおやつつまんだり、、、ずっと食べてた!? 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


開場してしばらくは、お向かいブースの様子がなーーーんにも

見えなくなる程のお客様でした。 (  ゚ ▽ ゚ ;)

M´の作品も、たくさんお手にして頂きお嫁にいきました。

ありがとうございました。

初めての県外脱出。

いろんな事が新鮮で、発見と刺激がいっぱいでした♪

 

シーダーズの皆様、スタッフの方々には大変お世話になりました。

お礼申し上げます。

また来年の春、お会いしたいです♪♪