ご訪問ありがとうございます。

記念すべき第5回ゆめいろポシェット、
たくさんのお客様に来ていただき、大盛況の中無事終えることができました。






初の試みとなるセミナーも
たくさんのお客様に参加して頂けました。






天気にも恵まれ、会場内は楽しそうなお喋りとたくさんの笑顔が溢れていました。

詳細レポはまた改めてアップさせて頂きます♪

取り急ぎ、お礼まで…

今回出展して頂いた皆さん、
ご来場くださった皆さん、
楽しい一日をありがとうございました(*^-^*)

次回第6回ゆめいろポシェットは
8月28日(日)開催予定です。
出展者の募集告知を近々アップするので
ぜひチェックしてくださいね(*^-^*)