ジュエリークロッシェ体験会のお知らせ(画像アップしました。) | なないろばなし

なないろばなし

nanairo店主nanaの日々のなにげないはなし

1月17日(土曜日)10時~12時

~Le・ciel (ル・シェル) 藤が丘サロン~ にてジュエリークロッシェ体験会を行います。





なないろばなし-20081003152254.jpg



なないろばなし


体験キットは・・・ペレンクロッシェのブレスレット。

すでに、糸にビーズを通してあるのですぐに編み始めることができます。

また、同じキットを使って鎖編みでブレスレットを作ることもできます。

両方合わせれば、ネックレスに!


ジュエリークロッシェってどんなもの?

認定作品ってどんな感じなんだろ?

などなど・・・

ジュエリークロッシェ作品や、nanairoのキット見本をご覧いただけます。


実際に見ていただくと、本当にジュエリーですよ~ww


そして・・・

ペレンクロシェはもう編めるし・・・

という方には、楽習フォーラムのビーズステッチキットで販売されるたびにすぐ売り切れてしまう、人気の2wayネックレスを4色ご用意しています。




なないろばなし


こちらは、もう、手元にある分しかございませんし、自宅教室でも希望されている方がいらっしゃいますので、明日のブログをご覧になり、気になるお色がございましたら、お早めにご予約頂けますとご希望のお色で制作することができますよ!

パールの2wayネックレスは、経験者様にはもちろんのこと、初心者様にもやさしいキットになっています。


ジュエリークロッシェとビーズステッチは相性がよく、組み合わせての制作もよくございます。

クロッシェ経験者様で、ステッチ未経験者の方にはぜひともお勧めしたいキットです。


その他、やってみたいキットなどございましたら、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



☆料金

ジュエリークロッシェ・ビーズステッチともに

キット代金2800円+講習料1000円(特別料金です!)


☆お持ちいただくもの

ジュエリークロッシェ・・・レース用かぎ針2号、とじ針(編み物用とじ針など。)

ビーズステッチ・・・キットに針・糸が含まれていますので、ビーズマットをお持ちの方はご用意ください。

お持ちでない方は、お貸しします。



年末年始を挟みまして、大変告知が遅くなってしまいました。

ジュエリークロッシェは皆様にぜひとも実物をご覧になっていただきたい、素晴らしい講座です。

認定講座受講をお考えの方、あれだけ作ってみたいわ!という方、2wayネックレスを作ってみたい!という方、今回は土曜日午前中に体験会を開催いたします。

こちらのサロンでは、土曜日の教室開催も可能です。

平日希望の方、土曜日希望の方、また、自宅レッスンと組み合わせていただいても結構ですので、まずは体験会にいらしてくださいね~♪

お申込みをお待ちしています。


質問、お申込みは shop@nanairobeads.com  

または、

~Le・ciel (ル・シェル) 藤が丘サロン~

までお願いいたします。






------------------------------------

★お教室のご案内★

ビーズステッチ・ビーズクロッシェメインの自宅教室を愛知県瀬戸市の自宅にて開催中♪
午前10時~12時まで。
少人数制(4~6人)でお好きなものを作っていただきます。

1月の開催日・・・1月 15日・1月 22日

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。





nanairo2 ←こちらからどうぞ♪

ビーズステッチ(オフルーム)・ビーズクロッシェ
材料&キット のお店 nanairo です♪