こんにちはニコニコnanairoです!

本日は娘ちゃんの新しい幼稚園の見学へ行ってきました〜おねがいキラキラキラキラ


新居からも近く、園庭も大きくて

何より
鼓笛隊や英語の授業などなど、学習面でも充実しているところが気に入ってお願いルンルンルンルン

でも、今まで自由に伸び伸び〜ッッと遊び回っていた娘ちゃんには
『もしかしたら堅苦しい?!』
『ちょっと窮屈?!』と不安も覚える本日でしたショボーンもやもや



新しい環境になるから、なるべくストレスのない新生活にしてあげたい気持ちもありつつ。

でも、集団の中で規律を守ってお勉強してもらえるのも大事なことだし!!

子供の順応力を信じるのもいいかなウインク音符ルンルン




そんな感じで
本日は雨のジメジメの中

バスや電車を乗り継ぎ、息子くん抱っこ&娘ちゃんの手を引いて
大きな荷物で出掛けてきたので帰宅後はボロボロ…チーンチーンチーンタラータラータラー


メイクも崩れて、日頃の肌の粗が目立って仕方ない有様でしたチューアセアセ


そんな悩みを解決してくれる素敵なアイテムがコチラ!!!!!!キラキラ

AYURA
リズムコンセントレート

肌のストレスや日頃のダメージで不安定になった肌のリズムを整えてくれる美容液ですウインクキラキラキラキラ


コレでジメジメから夏の肌ストレスから解放されたいです照れブルーハーツブルーハーツ







【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!