おはようございますニコニコnanairoです!

梅雨空です〜チューアセアセ
気持は憂鬱ですが、家の中でやれることを模索して楽しもうと思いますニコニコイエローハーツイエローハーツ

最近、娘ちゃんは公園よりも
家の中で絵本を作ることにハマってます爆笑ラブラブ


紙にお絵かきをしながら、物語をオリジナルで考えて…。そこに私が文字を添えてホチキスで留める…という簡単絵本ウインク音符音符


娘ちゃんの空想力や発想力はなかなかユニークで育ててあげたいところですおねがいキラキラキラキラ




さて、
私の楽しみはあいかわらずダイエット❤
あと少しで2ヶ月経過しますニコニコ音符

一ヶ月目はスルスル落ちてくれた肉たち。。。

やっぱり2ヶ月目は停滞気味グラサンアセアセ
想定内だけどモチベーション下がります〜ショボーン


どなたかダイエッター様の
『ダイエットはイベントではない!習慣である!』との格言を胸に頑張って長い目で続けていこうと思いますウインクキラキラ



なので、ダイエット中でも
たまにはご褒美的な甘いお楽しみも大事ウインクピンクハート


我慢ばかりでは毎日つまらない♪

けど、ダイエット中に甘いものをとるという後ろめたさで余計にストレスになったら本末転倒ガーンアセアセアセアセ


そんな時にはコレ!!


井藤漢方製薬株式会社
❤食べてもDiet❤

なんとも心強い商品名❤ウシシウシシウシシ

『きちんと食事も摂りながらダイエットしたい!』という方にオススメのサプリメントです!!


◎脂肪を分解する黒烏龍茶エキス
◎糖分の吸収を抑えるギムネマ
◎脂肪の吸収を抑えるキトサン
◎身体の代謝を上げるブラックジンジャー

これらをたっぷりバランス良く配合したサプリメントなんですラブキラキラキラキラ


気になる時に、1日6錠飲むだけおねがいグリーンハーツグリーンハーツ


私は、
『今日はちょっと食べ過ぎたかな〜?!』という時に飲んでいますウインクラブラブラブラブ


日々のダイエットの効果と、この【食べてもダイエット】のおかげでストレスなくダイエットが続けていけそうですラブキラキラキラキラ


ジーパンもかなりユルユルにグラサンキラキラキラキラ

半年後が楽しみです♪♪









井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもDiet】
井藤漢方製薬株式会社