こんにちは爆笑nanairoです♪

今日はおうちでのんびりデーおねがい音符
割りとアクティブに過ごしている我が家なので、たまには節約しなきゃね〜…と久々におうちデーですニヤリ

夜ご飯はタイ料理でも作ってリラックスデーにしよウインクグリーンハーツグリーンハーツ



最近、リラックスに最適なアイテムをモニターさせて頂きました照れラブラブラブラブ

405
ヘアエステティック
クレンジングコンディショナー

ショップ405様のモニターに参加させて頂きました!


時代は洗えるコンディショナー!!

というコンセプトのヘアクレンジングクリームウインクキラキラ

これ1つで
洗う保湿補修頭皮ケアの効果ラブキラキラキラキラ 

4つの効果がこれ1つということで、時短コスメでもあるんです爆笑音符音符



最近、海外セレブの間で新しい習慣。
『シャンプーで洗わない』というヘアケアびっくりアセアセ

シャンプーの泡の摩擦が髪の毛を傷める原因の1つだそうで、ノーシャンプーの習慣を心掛けることで髪の毛を健康に導いてくれるのだとかラブラブラブラブ


…でも…でも。。。


シャンプーで洗わないと洗えてないんじゃないの?
臭いも気になる!!
頭皮の脂も洗いたい!

使う前は私も不安になりました!!えーんアセアセ



でも成分を見るとかなりの心強さラブラブラブラブ


◎スイートアーモンドオイル
◎アボカドオイル
◎アロエベラ果汁
◎カモミールエキス
◎加水分解シルク
◎ローズマリー葉エキス
◎メントール


自然由来のヘアケア成分がたっぷり配合されているんですラブキラキラキラキラ


テクスチャはかなりこってり❤

髪の毛をお湯でしっかり予洗いした後、
頭皮から髪の毛にかけてクリームを馴染ませますウインク音符音符


馴染ませていくとふんわりローズの香り❤❤

そして頭皮に心地よいスースー感ラブイエローハーツイエローハーツ
頭皮マッサージをすると爽快感がたまりません♪♪


香り、マッサージ、爽快感…

この三位一体でお風呂の時間がリラックスタイムに…ラブグリーンハーツグリーンハーツ


髪の毛に馴染ませて、しばし放置。。。


放置後は洗い流すのですが

けっこうシッカリと髪の毛に馴染んでいるので
いつもより長めにしっかり洗い流すのがポイント爆笑キラキラキラキラ



洗い流した後、
ドライヤーで乾かすと



しっとり感はしっかりあるのに
根本からフワッとボリュームが!!!❤❤

ペタッとした髪型だと老けて見えてしまうし
しっとりを諦めるとパサパサになってしまう難しい髪の毛アセアセアセアセ

でも
これ1つで理想のふんわりしっとりヘアが手に入りましたよ〜ラブラブラブラブ





Shop405ファンサイト参加中