こんにちは爆笑nanairoです!

いよいよ梅雨入りですね〜アセアセ
憂鬱な時期の始まり…えーんアセアセ
ですが、家の中でも楽しく過ごせるように心掛けたいものですてへぺろキラキラキラキラ

私には筋トレと音楽がついているので、いつでもハッピーマインドウインクラブラブラブラブ



今朝から
お手軽にツルツル素肌になれる
時短な素敵アイテムを導入❤


明色化粧品
デトクリア ハイブリッド角質ケアローション❤




このケアローション、拭き取りローションかな?と思いますよねウインクキラキラ


もちろん!!拭き取りローションとしての効果もバッチリラブラブラブラブ

◎くすみ除去
◎角質ケア
◎残存メラニンを優しく除去

デトクリアと共通の果実AHA植物BHAが肌に負担なく、くすみや角質をスッキリ拭き取ってくれるんですおねがいキラキラキラキラ


さらに!!!


このハイブリッドケアローションは、オフだけではないのです❤\(^o^)/❤


 先進美容成分であるAPPSフラーレンを配合ラブキラキラ


なんと!これ1本で

古い角質やくすみを除去しながら、角質のすみずみまで潤いと美容成分を浸透させてくれるんですおねがいラブラブラブラブ




夜のクレンジング後や、毎朝の洗顔後に使うだけラブルンルンルンルン


ピーリングやゴマージュよりも肌に優しく
角質を除去してツルツル肌に❤

拭き取り化粧水の後に→保湿化粧水
を使う必要もなく

これ1つで済むところも忙しい朝に嬉しいおねがい!


使った後の
肌のスベスベに毎朝うっとりしますよラブイエローハーツイエローハーツ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中