こんばんは!nanairoですおねがいキラキラキラキラ


一気に暑くなりましたね〜!!
湿気も相まって、我が家もついにエアコン起動ですてへぺろアセアセ

この暑さと同じくらい気になるのが陽射し!!(´・ω・`)

シミやシワなどの老化現象の多くは、紫外線からくるものだと言われているので

5月くらいからは特に本格的なサンケアが必要になりますね!!ガーンガーンガーン



そんな私に
嬉しいお手軽なサンケアアイテムラブキラキラキラキラキラキラ


CMでも話題になっているロングセラーアイテム❤❤

プライバシー
UVフェイスパウダー50 PA++++!!

なんとコチラ!!
メイクの上から使える透明パウダー!
なのにUVカット効果がSPF50PA++++という頼もしさラブ!!!


メイクの上から使えるから、
「日焼け止めを塗り直したいけど、メイクを落とし直すのは面倒くさいー!」ということもなく

メイク直し感覚でサッと日焼け止め効果が得られてしまうのは嬉しすぎますねウインクイエローハーツイエローハーツ


持ち運びにも便利なコンパクトなサイズ感音符

フカフカなパフは厚みがしっかりあって気持ち良いですよ〜OKキラキラ



スーッとバースメイクの仕上げに重ねると
一見「あれ?!ちょっと白い??アセアセ」と不安になりますが。。。


トントンと叩いて馴染ませると
確かに透明パウダー!!
色味は乗せずに、透明感と肌色の補正程度の薄付き❤❤

これなら、どんなファンデーションの色にも重ねることが出来ますね!!ウインクラブラブラブラブ



今まで、顔の日焼け止めは
◎メイクの下地に使うもの
◎メイクをした後には塗り直すのが大変
◎メイクの上から使える日焼け止めがあれば嬉しいな

と思い込んでいましたショボーンアセアセ


こんな手軽で優秀な仕上がりのパウダーで、UVカット効果が得られるなんて手放せなくなりそうですウインクイエローハーツイエローハーツ

放送中のCMも是非ともチェックしてみてくださいねー!!








株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中