こんにちは爆笑nanairoです!

まもなくゴールデンウィークもおしまい…えーんアセアセ

我が家は、
今年は大きな旅行は行かなかったものの
水族館やモールや実家、外食…と楽しみをチョコチョコ味わうことが出来て充実した1週間でしたおねがいキラキラキラキラ

娘ちゃんも息子くんも大いに楽しめたことでしょうウインクグリーンハーツ



そう!!あと
数年ぶりに!!!
車の運転しましたよ〜笑\(^o^)/

もう『絶対に人を轢いてしまう』という不安が消えなくて、ずっっっとペーパードライバーのままだったんですがアセアセアセアセ

新生活に向けて、車があった方が絶対に便利だし楽しい!!!というのは間違いないのでニヤリアセアセ

片道20分くらいの距離なら何とか運転できそうですウインクキラキラキラキラ良かった〜\(^o^)/❤



そんな楽しいゴールデンウィークに大いに役立ったアイテムをご紹介〜おねがい!!


ミュウ フィニッシングパウダー
【透明ルーセントタイプ】

ミックエルヴァ様のモニターに参加させて頂きました!!



コチラのパウダー、
完全無添加で肌への優しさは保証♪♪

さらにさらに!!
無添加石鹸でメイク落としまでできちゃうお手軽さ爆笑ラブラブラブラブ

石鹸でおとせる、って時短にもなるし肌への負担を考えるととても嬉しいですよねウインク音符音符


ルーセントタイプは、一見真っ白なカラーに見えますが


肌に延ばすと
白くならずに透明カラー❤


肌の透明感だけをアップさせてくれて、ファンデーションの色や肌色さえも選ばずオールマイティに使えるフェイスパウダーラブグリーンハーツグリーンハーツ

今回は、
同じくミックエルヴァの
ミュウ スムースメイクベースを下地にしてモニターしてみます!!

コチラも、肌色を補正してアラや色ムラを隠してくれる優秀なベースウインクキラキラ

それなのに
コチラも石鹸だけでメイクオフできちゃう下地なんです!!


パッと肌色を明るく補正しながら
パウダーの持ちや密着感をアップウインクラブラブラブラブ

一日崩れ知らずの
ナチュラルなセミマット肌が出来上がりですおねがいキラキラキラキラ



お風呂場で、
石鹸でそのままクレンジング出来ちゃうところもお手軽で便利〜〜ウインクイエローハーツイエローハーツ