こんばんはニコニコnanairoです!!

今日はいよいよ地鎮祭!でした爆笑キラキラキラキラ

ありがたいことに晴天OK晴れ
当然、私は初体験でしたが面白かったですウインクキラキラ

どうかどうか素敵な土地で
楽しい生活ができますように〜おねがいラブラブラブラブ




娘ちゃんもしっかりと地鎮祭に参加してくれて
鍬を構えて『えい!えい!』なんて儀式もやってくれましたウインクキラキラ



そして…

地鎮祭から帰ったら、最近ハマっているコチララブイエローハーツ


フォニックス
リズム♪でおぼえる
アルファベット

株式会社新興出版社啓林館・文研出版様よりモニターさせて頂きましたウインク

この英語ドリルを始めて1ヶ月音符音符
前回にも娘ちゃんのお勉強の様子をアップさせてもらいましたキラキラキラキラ



初歩的な線の引き方から。。。

アルファベットの書き順。
正しい発音。単語の暗記!

CDやアプリも付いているので、リズムに合わせながら楽しくアルファベットを暗記♪

正しいアルファベットの発音や子供向けの英単語も覚えられちゃう❤(^^)


学びも遊びの一環として
楽しみながら勉強してくれると
自主的に勉強したい♪と子供自身が思ってくれるみたいですびっくりキラキラキラキラ

まだまだ楽しくお勉強できそうです❤