こんにちは!nanairoです爆笑

今日は遠出しようかな〜と考えていたので、今晩の料理は昨日のうちに仕込んでおいたのですおねがい音符音符



それは
【紅茶煮豚】❤

豚肩ロースのかたまりと煮卵を、紅茶でコトコト煮て
ニンニクしょうがたっぷりのタレに一晩漬け込んでおくんですウインク音符音符

これを温めて薄く切ってご飯に乗せると
簡単に煮豚丼に〜❤❤❤
味がしみしみ❤柔らかなチャーシュー!!

見栄えも良いので、ご飯に乗せずにお皿で出すとパーティーにも!!キラキラキラキラ
私の得意料理で周りからも好評ですよウインクハート



急遽、遠出のお出掛けは明日になってしまったので

今晩の料理はただの楽チンメニューということに…笑グラサングラサングラサン





そんな食べてばかりの私の最近のお気に入り!びっくりキラキラ

最近とても気に入ったスキンケアアイテムがあるんですー爆笑ラブラブラブラブ



ジーネス メソラボラトリー
エッセンス❤


美容室ブルームグループ様よりモニターさせて頂きました❤




この美容液、すごいんですおねがい!!

数滴を洗顔後の顔に馴染ませて。。。



スキンケアおしまい!!!!

えっ…!!!
え〜???!!びっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ


ホント驚きの美容液ですよねウインクラブラブラブラブ
『保湿力は?』『エイジングケアは?』と気になることばかりかと思いますが


コチラのジーネスメソラボラトリーエッセンスは、

プロテオグリカン、α-アルブチン、ビタミンC、ビタミンEをたっぷり配合したホホバオイルベースの美容液爆笑キラキラキラキラ


さらに!
医療用に開発され驚異の浸透力を持つ
S/Oサスペンション技術』を採用ニコニコ!!


“どんなに成分が良くても、肌の真皮に届かなくては意味がない”という発想を基に開発された美容液なので

この技術により、確実に有効成分を真皮に届けてくれる浸透力の高さを実現しましたキラキラキラキラ



さらにさらにびっくり!!!
S/O技術により内容成分の消失速度も遅く、使用し続けるほどにスキンケアに有効な成分がお肌の中に滞留爆笑!!


つまり…??

使用し続ける限り、常に肌を美しくする成分が有効に働き続けるということ❤❤\(^o^)/


ほんと万能なエイジングケア美容液じゃありませんか??!おねがいキラキラキラキラ

こんなの初めて!!!



使用感はオイルベースということもあってサラサラなテクスチャ!

ですが、オイル特有のベタつきやテカリはほとんどなく
肌にぐんぐん吸い込まれるような使用感!!(*´ω`*)❤


オイルって被膜のイメージだったので、どちらかというと『保湿の最後の蓋』という役割かと思っていましたが


コチラは
水分補給でもあり水分保持でもあり導入美容液でもあり保湿の蓋でもある…という万能オイルのイメージですびっくり!!!



吸い込みが良いので、
2・3滴を顔全体に馴染ませた後は目元や頬など乾燥が気になるところには重ね付けしていますおねがいキラキラキラキラ



あくまでも自分比ですが

コレを使用してから、肌のキメが整ってきたような!!!

そのおかげかメイクのノリも良いしニコニコキラキラ
余分な脂も抑えられているおかげでメイク崩れも気にならなくなりましたおねがい音符音符


まだまだ効果も未知数ウインク音符音符

使えば使うほど肌が綺麗になりそうなので、まだまだ愛用していきますおねがいグリーンハーツグリーンハーツ

美容室ブルームグループのファンサイト参加中



❤サイトはコチラ❤
ジーネス メソラボラトリーシリーズ