こんにちは!nanairoです(^^)

世間もいよいよ春休みですねー!!

公園にも小学生たちが多くなってしまったので、小さい子供連れはどこへ遊びに行こうかなぁ…と悩む時期ですニヤリアセアセ


悩んでいたところ、とっても嬉しいお誘いがラブラブラブラブラブ
夏休みぶりに学生時代の仲良し友達のお家へお泊まり〜〜おねがいキラキラキラキラ



子供同士もとっても仲良しなので親としても助かる〜照れキラキラキラキラ

そして子供たちが寝たあとは…
友達夫妻と大人だけで語り会〜おねがい音符


かなり遠出になりますが楽しみのためなら遠出してしまう私です…ラブ!





春の気温の変化でお肌も疲れ気味アセアセ
そんな私に嬉しいモニターアイテムウインクハート

リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング❤


こちらのアイテム、よくポップアップ広告で気になっていたので嬉しい〜ラブキラキラキラキラ


こちらのクレンジング、なんと!!
こんにゃくスクラブ入りびっくり!!


普通のスクラブだと、どうしても肌の負担が気になったりアセアセ
デリケートに扱わないと傷つけそうで難しいなと感じていたのですガーンアセアセ


このこんにゃくスクラブなら、
ぷにょぷにょの柔らかい優しいスクラブ❤❤

この優しいスクラブが、古い角質や毛穴汚れをしっかり絡め取ってくれますウインクグリーンハーツグリーンハーツ


さらに!
このクレンジングのジェルニコニコキラキラキラキラ
99,3%が美容液成分❤(*^^*)❤

潤いを保ちながら粘度の高いジェルでマッサージまで出来てしまいますおねがいハート


こんなぷるっぷるのジェル!!


ジェル状ですが、半分ゼリーのような粘度と弾力\(^o^)/❤❤

この粘度がマッサージしやすく、メイク汚れや毛穴の汚れまで絡め取ってくれるんですねおねがい音符音符


ウォータープルーフマスカラまでしっかり落ちるかな??


肌に馴染ませること数秒びっくり!!!


あっという間にマスカラのパリパリ感もなくなってびっくり!!!

『うんキラキラ落ちてる!!』と実感できるほどのスムーズな手触りに爆笑音符音符

体感15秒くらいでマスカラも落ちた印象ですウインク星これは早い!!!!


スクラブのマッサージが気持ち良くて、ついつい鼻の周りもクルクルマッサージ爆笑ラブラブラブラブ

こんにゃくの肌あたり最高❤です❤


洗い流すと。。。



あれ?!なんか肌白い??!キラキラキラキラ

一度のクレンジングだけで、こんなに明るくくすみが一掃されるなんて驚き!!びっくりびっくりびっくり


さらに嬉しいことにダブル洗顔不要♪

時短コスメで、クレンジングだけでなく肌のマッサージ&くすみ一掃まで出来ちゃうなんておねがい音符音符



最近のクレンジングの中でも私的にヒットアイテムですおねがいラブラブラブラブ


Re dermalab ファンサイト参加中

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング