おはようございます(^o^)nanairoです♪

寒い…ショボーンアセアセ
お弁当作りの時間まであと30分チュー
布団から出られない季節がやってまいりました…笑タラー




最近は娘ちゃんに少しの変化ニヤリ!
今まで見せていた【iPad】を完全に封印しました〜アセアセ

楽しいのは分かるけど、あまりに依存しそうだったので…滝汗

『朝起きたらiPad』『帰ってきたらiPad』この姿に私はブチ切れ!!ムキームカムカ




iPadを封印したことで、外遊びも増えて絵本も読んで…健全な子供らしい遊びが増えましたキラキラ
やっぱり絶対に良くなかったよなぁショボーンガーン




私は、最近原因不明の発疹ガーンガーンガーン


右の首にだけ、5箇所ぐらい痒い発疹がゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセ腫れてるし痒いし目立つし…最悪ですガーン


右側だけ、と聞いて思い当たることと言えば
新しいヘアオイルをつけて
右サイドに三つ編みしていたこと!!!びっくりアセアセアセアセ


あちゃ〜チーンアセアセ新しいヘアオイル合わなかったのかな…滝汗
化粧品が合わないなんて滅多にないので戸惑いですショボーンうずまき




ちょうど今の季節は
乾燥や刺激に敏感になる【ゆらぎ肌】シーズンなのだそうですショボーン

顔だけじゃなく身体全身のケアもしっかり行わないといけない大事な時期!グッ




AYURA様からの嬉しいモニターをさせて頂きました❤❤

キラキラキラキラサインディフェンス
リペアランスナイトチャージキラキラキラキラ

ゆらぎ肌を守る夜用の薬用クリームですニコニコラブラブラブラブ
『肌のすみずみまで濃密なうるおいで満たし、ふっくらとやわらかな肌へ。過度な乾燥や環境ストレスなどから肌を守る保湿クリームです』

確かに季節の変わり目っていつも肌ストレスが高くなりますよね〜(T_T)





いつも思いますが…

AYURAのアイテムってボトルがすべて可愛い〜❤❤❤


コスメには大事ですよね!笑
トキメキが増えるパッケージやデザインおねがいラブラブテンションが上がりますラブハートハートハート


いつものお手入れで
◎洗顔→化粧水→美容液…を塗った後の最後に使いますニコキラキラキラキラ






透けて半ジェル状に見えますが
めちゃめちゃこっくりとした硬めのクリームですニコニコ音符

手を逆さまにしても落ちないくらい!



肌に馴染ませて…
驚きが!!!!

密着感がすごーーーい!!びっくりびっくり
密着感、というよりも
肌の水分を完全密封!!というイメージびっくりキラキラキラキラ


肌表面をピターーーッとラップしてくれるような不思議なテクスチャですラブラブ


半ジェル状に見えたのも、何となく付けてみたら納得キラキラキラキラ

油分のこってりクリームじゃなくて
水分をたっぷり含んだ濃厚クリームという感じの使用感なんです!

これは新感覚です爆笑ラブラブラブラブ




いつもこのシーズンに気になる肌の痒みや乾燥。。。


今年の冬はサインディフェンス リペアランスナイトチャージで乗り切れそうです❤❤







アユーラファンサイトファンサイト参加中