こんにちは(^^)nanairoです!

今日は天気が良くて嬉しいですねおねがいラブラブ
私の心は、とある事情でモヤモヤ曇り空ですが…笑グラサンアセアセ
それについては後日書けるかなと思います爆笑



さて、表題の通り!!

今回嬉しいことに

ミュウ プロオンステージ ペンシルコンシーラーをモニターさせて頂きました❤❤




よく思い返すと、しっかりとコンシーラーを使うのは初めてかもしれませんびっくりキラキラキラキラ

シャープナーも付いていて親切の極みです!!ありがとうございますラブラブラブラブラブ




こちらのコンシーラー
93%が天然由来で石鹸でも落とせるという肌への優しさ照れキラキラキラキラ


アルガンオイル、ローズマリーエキス、クランベリーオイルも配合されているから


ペンシルタイプなのにスルスルと伸びが良いことにビックリびっくりキラキラ


それでは早速使わせて頂きますおねがいラブラブラブラブ




まずはスッピン…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


目の下のシミが点々としています!!!
この点々があることで、見た目年齢がぐぐーんと上がって見えることでしょう滝汗アセアセ

小さい頃からの日焼けダメージや、調理中の油ハネによるヤケドがシミに残ってしまってます…えーんアセアセアセアセ




いつも通りファンデーションを塗ったあと


グリグリっとシミをカバーするように
ペンシルコンシーラーを厚めに滑らせますグッピンクハート
そして周りと馴染むように指先でトントン。。。


しっかりとした硬さがあるのに、肌あたりは柔らかで伸びも良い!!

硬めのテクスチャのおかげでカバー力がかなりありますラブラブラブラブラブ





【仕上がり!!】


うっすら透けて見えるものの、だいぶカバーされてます❤❤

肌色が均一にフラットになることで、いつもより数倍は肌が綺麗に見えるびっくりキラキラキラキラ






あ!ちなみに今日のアイシャドウは
以前紹介した
キャンメイク❤パーフェクトブラウンアイズ【アンティークカーキ】ですニコニコピンクハートピンクハート




今回は、スモーキーピンクにカーキを重ねていますが本当にお気に入り❤❤❤

甘いだけじゃないピンクに、カーキのスパイシーさが加わると何とも言えない絶妙カラーにラブラブラブラブラブラブラブ


キャンメイクはすぐに廃盤カラーが出てしまうので、ストックを買っておこうか迷うほどヘビロテしてますニコニコキラキラキラキラ




そんなアイメイクを楽しめるのも、
綺麗なベースメイクが完成してからこそ!!キラキラキラキラ

ミュウ プロオンステージ ペンシルコンシーラーが欠かせなくなりそうですラブキラキラキラキラ





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中