こんにちは!nanairoです爆笑

台風真っ只中。。。
関東直撃ですガーンガーンガーン

シャッターも締め切って今日は子供たちとひたすら引きこもり〜〜。。。

早く公園でも行きたいのにー!!チュー




そう!
公園と言えば…

ママ業をやってると、もっぱら靴は履きやすい靴ばっかりになりますよねニヤリタラー
えぇ、私も例に漏れず。ペタンコのスリッポンばかり活躍しておりますニコニコ



そんな中、一目惚れした靴ラブハートハートハート
VANS スニーカーラブラブラブ

モノトーン大好き!タイダイ柄大好き!な私は一目惚れ〜ラブ

旦那に『母親っぽくないね。。。』と引かれたけど…笑


いいのだー!
履くのは私!買うのは旦那!買っちゃえ〜爆笑キラキラ

と買ったのですニヤリニヤリニヤリ


…が…

ペタンコなので育児にはピッタリのスニーカーなのですが
『0歳児を抱っこしつつ靴紐を結ぶ…』という作業が面倒で面倒で。。。


気付けばいつものスリッポンばかり履いてる始末ガーントホホ…



そんな時、気になる商品!
『結ばない靴紐!キャタピラン!』!!
キャタピー公式ページ

ゴムのように伸びる靴紐で、紐穴をコブで調節しているから結ぶ必要がないんです!!

【贈り物に!】キャタピーゴルフ&風ナビセット

そんなキャタピランと、ゴルフにピッタリの風向きを調べる『風ナビ』セットラブキラキラキラキラ


風ナビはゴルフ好きの旦那にプレゼント!

そしてキャタピランは私のスニーカーにおねがいハート





夫婦で使えて大助かりのキャタピーゴルフセットニコニコキラキラ


スリッポンのように、靴紐を結ぶ手間も省けてササッと子供たちとお出掛けラブラブ



株式会社ツインズファンサイト参加中