こんにちは!nanairoです(o^^o)

育児に追われて更新もご無沙汰(笑)

1日のタイムスケジュールもだんだんと落ち着いてきて、毎日が目まぐるしく過ぎていきます(^^;)


2人育児で大変なのは2人のお風呂!

①弟くんをベビーバスで洗う
②弟くんに湯冷ましのために授乳
3弟くんが授乳で寝た隙にお姉ちゃんとシャワー


このシャワーがスピード勝負(*_*)

1人っ子だった今までは、お風呂も楽しい遊びの時間だったけれど…

今はお姉ちゃんも私も、
全身用シャンプーで髪から足までパパッと洗う→髪にリンス付けて流しておしまい!!!(゚Д゚;)


いつになったら、ゆっくり髪の毛のトリートメント~♪なんて優雅な時間が送れるのかしら(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなバスタイムなので、
当然スキンケアも時短時短!!!



肌をマッサージ~♪なんて優雅な時間は当然ないので

今は一番大切なのは乾燥を防ぐこと!

チューンメイカーズ
原液保湿水を愛用中です(*^^*)(*^^*)

様々な乾燥に効果のある美容成分を
効果的な比率で原液のまま配合してくれてる素敵な化粧水~♪(o^^o)


インナードライ気味な私の肌には、
特にセラミド配合なのが嬉しいラブラブラブラブ


お風呂上がり、スピード勝負で
この化粧水を手のひらでグッと浸透させて。

あとは普段の保湿クリームを塗って、スキンケア終わり~!!!爆笑キラキラキラキラ


時間に余裕がある時には、クリーム前に美容液を追加したりしていますが

この原液保湿水のおかげか、
時短スキンケアでもモチモチしっとりの肌を保てていますよ~(o^^o)(o^^o)


時短でもしっかり潤いたい!
インナードライの人!
に特にオススメですよ~(*^o^*)

チューンメーカーズファンサイト参加中