大晦日。


ようやく仕事納めでした。



といってもやはり実感はなく…


笑ってはいけないを見て


やっと少しは実感できたかなぁという感じ。



今日も仕事帰りにスーパーへ寄りました。



大晦日のスーパーって賑わっているんですね~。


知りませんでした



仕事だったからこそ知ることができた世界。



来年の参考にしておこう。





2015年の振り返り。



結構色々あったなぁ。



でもこうやって無事お正月を迎えることも
できたし、お仕事ができることに感謝
しています。



詳しい振り返りはまた後日ということで。




今年出会ったたくさんの方々、
拙いブログに訪れてくださった方に
感謝感謝です



来年もよろしくお願いします


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


{F86F93EC-E6EE-4E23-9809-59A09CFA96B5:01}