物事がうまくいくためには


落ち着いてよく考えることが大切だと

実感する出来事がありました。



慌てたままだと冷静な判断が難しいです。      




今までの私だと、勢いで行動してしまうことも
ありました。



そこを少し踏みとどまって考え、行動する
ことで、冷静に対応できました。



ただし、一人では無理なこと


周りに相談しながら行わないと


いけないこともたくさんあります。




ただ相談するのではなく考えて相談する


慌てると中々できにくいです。


1日のうちの小さな出来事かもしれないけど



たくさんの方々に相談し、


お力を借りることでできたこと。




改めて感謝の気持ちでいっぱいに


なりました。



ひとつひとつの経験を通して



更に成長できるようにと思っています。

{A6BFB340-3897-4475-B693-485292CFD858:01}