メリークリスマス


というのに、思わず暑っっ

というほどの暖かさ。



昼は本当に暑かったです。



今日は仕事中にサンタさんがやって来て


びっくりしました


メリークリスマス!


の声と共に会長が全身サンタのいでたちで

入ってこられたのです



何がなんだかわからない私は



誰⁈



と思わず二度見




いやーびっくりしました





その後ろからは主任さんが曲を流しながら


CDラジカセを持たれてて。




利用されている方一人一人にお声をかけながら


プレゼントを配っていました。




その光景を見て


すごく幸せな気分になったのですよ。





そして、この職場とご縁ができて良かった


と思えたのです。



コスプレが良いとかではなくて



少しでも楽しんでもらおうという気持ちが


伝わってきたから。


相手の反応があろうとなかろうと


発信を続けることは大切なんだと


気づかされました。





こういううれしいサプライズは大歓迎ですね

{B9FF6B58-5D0E-4812-829E-973FE4BD6A5D:01}