9月 | ななこのキッチン通信

ななこのキッチン通信

なないろレディースクリニック内、厨房での日々の出来事や、

人気のお祝い膳の紹介、食と健康にまつわる様々なエピソードなど、

お伝えしていきたいと思います。

早いものでもう9月

早いところでは、ハロウィンの飾りもチラホラと飾られていますね。

台風の影響で肌寒い日もありますが、まだ残暑も残っている今日この頃

体調管理には十分お気をつけください。

 

厨房に新人さんが2人、入りました。

一人は、前回ご紹介した初々しい社会人2年目の調理師さん

もう一人は、8月から入ったばかりの管理栄養士さんです。

そして、この新人さんがブログにも参加してくれることになりました。

厨房同様ブログにも新風が入ります。

皆さま楽しみにお待ちください。

 

長い間つたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。ラブラブ音譜

今後も厨房ブログ、よろしくお願いいたします。(^_^)