2月のおやつバイキング | ななこのキッチン通信

ななこのキッチン通信

なないろレディースクリニック内、厨房での日々の出来事や、

人気のお祝い膳の紹介、食と健康にまつわる様々なエピソードなど、

お伝えしていきたいと思います。

2月ももう終わりですね。偕楽園や筑波山梅林ではそろそろ見ごろを迎え

梅まつりも始まっています。春が待ちどおしいですね。

でも、まだまだ寒さも続くようですのでご自愛ください。

 

今月のおやつバイキングを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

今回もご家族皆さんで、特にお子さんが多く参加くださり

賑やに開催できました。(^_^)

 

追伸

おやつのレシピをご希望の方がおりましたが

現在担当の者が精査しておりますので

もう少しお待ちください。

遅くなり申し訳ございません。