台風上陸? | ななこのキッチン通信

ななこのキッチン通信

なないろレディースクリニック内、厨房での日々の出来事や、

人気のお祝い膳の紹介、食と健康にまつわる様々なエピソードなど、

お伝えしていきたいと思います。

8月ももう終わり

リオオリンピックでは、たくさんの感動をもらいましたね。

アスリートの頑張りは、見習うべき点がおおいですね。

寝不足がやっと解消されたかと思いきや

なんとまた台風(ノ゚ο゚)ノ

 

また台風が来ているようでお気を付けください。

先日の台風では、関東上陸強風と大雨でたいへんでした。

厨房スタッフも食材を取りにいく度に全身びっしょりで

帽子は飛んでいきバスタオルがはなせませんでした。

 

そんな中でも、御祝い膳の方が8人いて

強風に負けず楽しく過ごすことができました。ニコ

 

8月の終わりにおやつバイキングがありました。

次回ご紹介します。

お楽しみに!