20080621182244.jpg


今日は待ちに待った、

日経エンタテイメントのイベント!!

懐かしの恵比寿に参りました。

第1部は映画と海外ドラマ。

綾瀬はるか見たよー

白いよー
かわいいよー

花だんファイナルとICHIを見に行こっと。

海外ドラマ編では、
細田くん(ライフで歩をいじめた男の子)がゲストでした。

かっこよかったよ~

ノリが関東でした。

応答がオトナだった!

今後は海外ドラマ見てみよっと!


第2部はお笑いとゲーム。

ロッチと我が家を見たよ。

関西弁懐かし…

ゲームでは長谷部瞳さまがゲスト。

めちゃんこきれかったわ~
優しいし、受け答えがしっかりしてる。

とってもいいお嬢さんやわ(同い年の私が言うのもおかしいが)。

いつもニコニコしてる。
素敵!!
見習おう。


第3部はお待ちかねの…

いきものがかりミニライブ(*^∇^*)

きよえちゃんかわゆかった!

細かった!

リーダーいいキャラやった!!

コイスルオトメ、よい曲やのう。。
他にも
花は桜君は美し
ちこくしちゃうよ
GoodMorning
夏色グラフィティ
ブルーバード

うるわしき人
帰りたくなったよ
を歌ってくれました。

いきものがかりもっと好きになった!
ライブ好きになった!

絶対行きたい!!

行きます!!


無料でこんないいものを見せてもろうて、
ポカリまでもらってしもうた。

ありがたやありがたや。

来年も応募しよっと。


帰ってから友達とネット見てて、
ドラマの再放送見れるサイト見つけたのじゃ。

金田一やらゆふゆふ白書やら、
懐かしのドラマを楽しむことにしよう。

ネット生活万歳\(^O^)/