4周年記念イベント終わりました | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

両日とも天候に恵まれ、たくさんのお客様に


来ていただき、ありがとうございました[みんな:01]



1日目は、午前中にお客様が集中してしまい、


駐車場が足りなかったり、ゆっくり見ていただく


ことが出来ず、ご迷惑をおかけしました(>人<;)



2日目は、休日のせいかお子さんや、パパさんも


一緒に来る方が多く、ゆっくりみていただけました。

二日間、来てくださったお客様もいて、楽しんで


もらえたのかなぁ!?と思います^_^



2日目のヘアゴムの体験教室は、


一人で2個作った子もいるほど、人気でした~

photo:02


出来上がり、撮らせてもらいました!!




木工作家のfamさんには、素敵なnanaioの看板を


作ってもらい、これからイベントの時は、大活躍


間違いなし!!です。ありがとうございます(*^_^*)



ハンドメイドショップ nanairo-image


おうちを貸してくれた、友人&家族のみなさん。

宣伝や駐車場の手配や案内んして下さった、

コージーホームのみなさん。

そして、おうちショップに遊びに来てくださった


みなさん。ほんとに、ありがとうございましたぺこり


iPhoneからの投稿