今週の予定♪ | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

今週末の天気予報、雪雪だるまマークが続いていて、なんだかドキドキです。

うちは、軽井沢なのでこの前の大雪が、まだ溶けていなくて、道が凸凹になっていてかなり滑ります。。。
週末は、ボードに行くのでパウダースノーを滑れて楽しみなんですが、山だけ沢山ふって、町には降らないといいなぁ照れパンダ
なんて勝手なお願いをしちゃったりしていますラブ

今週の予定ですが、
25日(金)11:30~15:00
27日(日)1:00~17:00

です。雪の状況によっては変更もあるかと思いますので、ご了承下さい。


毎年やっていた、入園入学グッズイベント、今年も3月頭にやる予定です。詳細は、またアップしますねニコちゃん♡♡♡




Android携帯からの投稿